検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,715 hit

きらめく……? ページ20

年をこしてからの数ヵ月があっという間に流れ

3月中旬ホテルハイタワーに3人のきらめく使者をつれたヒューゴーがいた

HG「………と言うわけで来年の3月までゲスト達の願いを集める役目の3人だ」
CR「クリスタルレッドだ
よろしく」
CG「同じくグリーンです
よろしくお願いします」
CB「同じくブルーです
お願いします」
HG「ところでなぜリクルーター達は目を閉じてるんだ?」

JH「こんなまぶしい奴ら直視したら目がつぶれるだろぉ!!!」
DM「目を閉じてても痛いぞ!!!」
AP「poisonである私が目にpoisonを受けるとは!!!」
MF「ワタシィィィ!!!」
EF「マルフィが眩しさで壊れたぞ!!!」

目を閉じたまま叫ぶリクルーターをよそにAはクリスタルの使者達に近寄った

『私はAっていいます』
CB「わ〜
可愛いよろしくね〜」
『………オーちゃんに似てる……』
JH「A!?」
DM「直視したら目がつぶれるぞ!!」
EF「…………さて
いい加減この茶番も飽きたわ」
MF「そうですねぇ…サングラスでもかければ直視できないわけでは無いですし」
AP「Aの可愛さに比べたら序の口だな」

その後メンバーは宝石の用にキラキラと輝く15周年のディズニーシーの散策に向かった

MV「散歩かい?
ならこれを持ってくといい」
EF「なんだこれ」
MS「なんでも願いを集める……らしくて」
MF「先程の使者達も言ってましたね」
AP「ゲストの願いを集める…だったか」

Vに渡されたクリスタルコンパスでジャックがアップルをつつくとダルメシアと共にAを抱き上げ走り出した

AP「待て!!」
JH「あはははははは!!!」
DM「何で僕も逃げなきゃいけないんだぁぁぁ」
『頑張れ〜』
DM「スゴい頑張れる!!」


MF「元気ですねぇ」
MV「ハイこれ皆の分」
EF「全員分あんのかよ」

フラフラ→←年越し 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cielo(プロフ) - この小説がきっかけでヴィランズにはまりました!もっと早く知ってもっと早くにはまりたかったと後悔しております。。物凄く面白い小説です! (2020年3月15日 23時) (レス) id: 25493e2052 (このIDを非表示/違反報告)
karennsann(プロフ) - わわ!ついにおーちゃんがッ!!(・0・。)ナブル民の自分的には嬉しいです!!応援してます♪頑張ってくださいッ!! (2017年7月20日 19時) (レス) id: 5ab99da455 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀糖(プロフ) - ンンンンンンンン!エイトフットさんがかっこよくて、ほかの手下さんも可愛くて!んもう最高です!!応援してます!ファンです! (2017年6月1日 12時) (レス) id: 357326128b (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 続きを楽しみに待ってます!頑張ってください! (2017年5月13日 22時) (レス) id: ceac0a3722 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 素敵な作品です!私はこの作品大好きです (2017年5月13日 22時) (レス) id: ceac0a3722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2017年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。