検索窓
今日:1,201 hit、昨日:3,000 hit、合計:497,145 hit

夜景 ページ14

蘭と園子に半ば無理やり水着に着替えさせられたAがプールに到着すると蘭は周りをキョロキョロと見回した

蘭「どこ行っちゃったんだろ」
『迷子になってたりして……』
園「気長に待ってたら来るわよ
そうだ!
3人で写真撮りましょ!」
『ええー
こんな贅肉プヨプヨの格好写真になんておさめられない』
園「A、そのくびれでそれは世の中の女子を敵にまわすわよ」
『………うぃっす』

真顔の園子に苦笑いを返したAをはさんで蘭と園子が並んで写真を撮りそれぞれのスマホにデーターを送信した

園「旦那様達に送ってあげなさいよ
勿論私から2人の隠し撮りも送っとくけど」
『え……ちょっと待って聞き捨てならない』
蘭「いつの間に撮ってたの!?」
園「ナイショよ」

楽しそうに笑った園子がスマホの画面を2人に見せるとそこには送信完了の文字が出ていて蘭とAは耳まで真っ赤になった

蘭「ちょっとウソでしょ!?」
『だらしない贅肉だって笑われる!!』
園「大丈夫よ、2人ともとっても可愛いから!」

しばらく騒いでいた3人だったが送ってしまった物は仕方がないと蘭とAが諦めた為プールに入ることにしたのだった

『夜景綺麗だね〜』
蘭「スゴい……」
園「あーぁ
真さんと見たかったなぁ〜
Aもそう思うでしょ?」
『……………ちょっとだけね…』
園「蘭は待ってれば来てくれるわよね、きっと」
蘭「本当……どこ行っちゃったんだろ」
『アーサーくんもいないから本当に迷子だったりして』

夜景を眺めながらAが大きく伸びをすると園子が喉が渇いたとプールから出た為Aもそれに続いた

園「何にする?」
『んー……アイスココア』
園「本当夫婦揃って甘いもの好きよね」
『夫婦じゃないってば!』
園「え〜?」
『むぅ………』
園「ふふっ
冗談よ、冗談
まだ大好きな"彼氏"だもんね」
『……もうなんでも良いや
あ…新一くんだ』
園「あら本当だ
ガキんちょも居るじゃない」

ペットボトルを持った園子とAが並んで夜景を見ている2人をムスッとした顔で見ているアーサーの横に立つと園子はその場を後にした

園「ふふ
あの2人、やっぱお似合いよねぇ
そう思わない?」
ア「そ、そう?」
園「邪魔しちゃ悪いわね」
『新一くんと蘭はあんまりあえてないから……蘭が嬉しそうで良かった』
ア「Aお姉ちゃんはそういう人居ないの?」
『一応居るけど今回はお留守番』
ア「仲悪いの?」
『そういうワケじゃないけど……何で来れないかは教えてくれなかったなぁ…』

夜景 続→←紺青の拳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - お久しぶりです!すごくすごく楽しみにしてます!! (4月21日 1時) (レス) @page29 id: e9ab56d6ca (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 面白かったです。次回の作品はこの話の続きになるんですか? (11月5日 20時) (レス) @page29 id: eaff9dea92 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ミチルさん» 紙媒体の小説等は行間が変えられますがウェブになると完全に1行開いてしまう為ご了承ください (あまり行間が開くと無駄にページ数も増えてダラダラと続いてしまうイメージもある為あまり私が好きで無いのもあります) (6月2日 7時) (レス) id: b365893e92 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ミチルさん» 初めましてコメントありがとうございます 現状ストーリーと台詞の行間を1マス開けている状態なのでココに更に台詞の行間を開けると無駄に縦長になり見栄えがとても悪くなる為この書き方をしています かなりの長文になる場合や強調したい時は要点で行間は開けています (6月2日 7時) (レス) id: b365893e92 (このIDを非表示/違反報告)
ミチル - はじめまして(*^^*) いきなりすみません。。。 物語読んで思ったのですが。。。 台詞の行間隔あけてはどうでしょうか? 行間隔が詰まっていると読みにくいので。。。 (5月25日 18時) (レス) @page1 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2019年6月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。