検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:137,518 hit

ザ・ヴィランズ・ワールド ページ38

Aが起きてしばらくした後メディテレーニアンハーバーから音楽が響いた

『わっ!?
ショーの音楽………………ですか?』
EF「みたいだな」
MF「マレフィセント様が出ているんだ
マレフィセント様は船の上でも美しい………」
『……………皆のマスターが出てるんですか?』
AP「ああ
だがジャックとダルメシアとスカーとヴェールのマスターは出ていないんだ」
DM「クルエラ様が出て無いなんておかしいと思わないか!?」
『えっと……………う〜ん…………』
JH「僕はどっちでも良いけどね〜」
LS「Aのマスターも出てないわね〜」
VR「……………ショーが始まりますし
見てみます?
きっと楽しいと思いますわ」

ヴェールの提案にAとマルフィがぱぁっと目を輝かせた

『おでかけ!!』
MF「マレフィセント様のショー…………!!!」
EF「俺達も行くのか?」
『行かないの?』
EF「う…………………」

袖を掴みじっと見上げてきたAにエイトフットは言葉を詰まらせ目を反らし目を閉じた………がAからの期待に満ちた視線に大きくため息を吐き出すとAの頭をがしがしと撫でるとAを小脇に抱えて出入り口へ向かった

JH「行くの?」
DM「行くの?行くの?」
EF「うっせぇ!!!」

にやにやと周りをうろちょろするジャックとダルメシアを蹴散らしながらエイトフットはAに靴を履かせ帽子と眼鏡をかけさせるとくるりと振り返った

EF「お前らは行かねぇのか?」
DM「行く!!」
JH「行くに決まってるじゃん!!」

エイトフットの言葉にダルメシアとジャックは急いで支度しバタバタしている間に音もなく支度をしていた他のメンバー全員と外へ出た

MV「次のリクルーティングまでに戻ってくるんだぞ」
JH「分かってるよ〜」
DM「Vとスキャターは今からファッションチェック?」
MS「はい!
はりきって行ってきます!!」
『がっ
頑張ってください』
MS「はい!
頑張ってきます」
HD「あの服装のVにファッションがどうとか言われたく無いわね」
LS「そうよねぇ〜」
MV「聞こえてるからね!」
『す…………素敵だと思いますよ!!』
MV「ありがとう
Aは優しいね」




Aの言葉に涙を流しながら別れたMr.Vとスキャターの後ろ姿を見てヴェールがAの横に立った

VR「ダサいならダサいと言わなければ分かりませんわよ?」
『だ………ダサくはないと思います
…………………強いて言えば個性的??』
FJ「無理せんでええのに」
『う…………………………』

ザ・ヴィランズ・ワールド2→←リクルーティング2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - ROM民様 指摘ありがとうございます まだまだ始めたばかりでやり方が分からなかったので[オリジナルフラグ]を外す事をしていませんでした ご指摘ありがとうございました これからもこちらを読んで頂けると幸いです (2015年11月12日 20時) (レス) id: e47907c4d5 (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2015年11月12日 20時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2015年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。