検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:137,446 hit

練習しましょう2 ページ13

MV「とりあえずシックスポーズダンスの前のダンスを少しやってその後リクルーターの紹介は省いて練習だ
スキャター
ミュージック」
MS「はい」

音楽が流れ出しリクルーター達がダンスを始めるAも横のスカーを見ながら一生懸命真剣な顔で踊っている

MV「うん良いだろう
ではシックスポーズダンスの練習
スキャター」
MS「はい」
MV「まず始めは一人ずつポーズをしてその後は全員でその後ゲストの皆さんと一緒にやる
ここまでは良いかな?」
『あ………えっと………
はい!』
MV「それでは始めよう

まずはジャックハートのポーズ
Mr.ダルメシア
エイトフットのジョー
A
プリティースカー
ファージャ
ホック

もう一度
ジャックハート
Mr.ダルメシア
エイトフットのジョー
A
プリティースカー
ファージャ
ホック

覚えたかな?
まずシックスポーズダンスを4回全員でやるからね」
『はい』
MV「スキャター」
MS「はい」
MV「タイミングなどは他のリクルーターを見ながらやってくれ

ジャック
ダルメシア
エイトフット
A
スカー
ファージャ
ホック

もう一度
ジャック
ダルメシア
エイトフット
A
スカー
ファージャ
ホック

順番は変わることもある
ホック
ファージャ
スカー
A
エイトフット
ダルメシア
ジャック

ホック
ジャック
ファージャ
ダルメシア
スカー
エイトフット
A

…………どうかな?」
『頭がこんがらがります』
MV「大丈夫だ
マルフィなんかはしょっちゅう間違えているからね」
MF「この私でも間違えることがあるのだからしょうがない」
LS「それに訳の分からないことも言うのよ〜」
HK「タワー・オブ・テラーとか」
FJ「レッドカーペットとかなぁ」
MV「はっはっはっ」
EF「笑い事じゃねぇっての」
JH「毎回振り回される方の身にもなってよー」
『でも面白そうです』

その後何度かメンバーを変えて練習をしていたがレストランでのアトモスフィアショーの時間になったため数名がそちらへ向かった

見つからなければ良いのです[夢主side]→←練習しましょう[スキャターside]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - ROM民様 指摘ありがとうございます まだまだ始めたばかりでやり方が分からなかったので[オリジナルフラグ]を外す事をしていませんでした ご指摘ありがとうございました これからもこちらを読んで頂けると幸いです (2015年11月12日 20時) (レス) id: e47907c4d5 (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2015年11月12日 20時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2015年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。