検索窓
今日:30 hit、昨日:9 hit、合計:383,756 hit

第四十九話 ページ49






生きて戻ってこれました。




けど…






ナ「ちょっとくるっと回ってみて!」






あの俺を捕まえた物騒な少女が、




何故ここにいるのでしょうか…?






敦「何、やってんすか」






〜少しお待ちください〜






敦「…で、何がどうなったらこんな事に?」






谷「いや?だって、彼女何着ても似合うンだもの」






敦「や、そこではなくて。国木田さん…」






国「そんな目で見るな敦、俺は止めたのだ」






えっ?何この空気…




皆、1番大事なこと聞き忘れてるよ?






A「あ、あの…!!」






そう大声を出すと、全員の視線がこっちに向いてビクリと身体を震わせてしまう。






鏡「あの時の…」





A「す、すみません…!!俺がこんなこと言っていいのか…わかんないんですけど、やっぱり心配で…その…」






敦「大丈夫なのかってことだよね?彼女は一応、殺人犯で…」






そう、それを言いたかったのです!!






谷「……拙いかな」






敦「谷崎さん達が良くても、例えば、乱歩さんなんて特にこの手の規則は気にするんじゃあ」






A「あ、多分、それは大丈夫だと思うよ…」






敦「えっ?」





ガチャ






乱「ただいまぁ〜!!」






A「多分、乱歩さんが1番浮かれちゃいますから…」

第五十話→←第四十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - すみません、一寸此処良いですか?第十八話の、使わるざおえない、って、“使わざるを得ない”じゃあないですか? (2019年8月10日 21時) (レス) id: 26287469ba (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - すんごい面白いです!外見太宰さんの夢主が国木田さんに対して敬悟とか、中原さんに謝ってるとことかイメージすると・・・ww!笑いがwとまwりませwん。   ・・・一言言わせてください。太宰さんが中原さんに謝るって云うのだけは反則です! (2019年8月10日 21時) (レス) id: 26287469ba (このIDを非表示/違反報告)
絨毯爆撃 - 可愛いお話だと分かってはいるんですよ?だけど…CV.宮野真守という事が頭から離れなくてもうヤバい(語彙力) (2019年6月9日 10時) (レス) id: c7d0d2ea9f (このIDを非表示/違反報告)
やみいろ(プロフ) - 矢場町さん» ないですね。代わりに元夢主くんの身体(中は太宰さん)が異能力を持っています。 (2019年5月25日 11時) (レス) id: 723f961fa0 (このIDを非表示/違反報告)
矢場町 - この世界の太宰さんは異能ありますか? (2019年5月24日 20時) (レス) id: 457bb4a071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やみいろ | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。