検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,935 hit

23 ページ24

さとみside



なんとかお風呂を乗り切った、

ちょっとつらいがまだ耐える

Aのことだきっともうご褒美をくれるはず

そんな甘い考えをして俺はリビングに戻る


するとAはワインとグラス2つを取り出しながら

『ねえさとみ〜映画見よ?』

なんて上目遣いで言ってきた

え、うそまだ続くのこれ

ここまで頑張ったんだ

あと2時間耐えればきっと…!

さ「いいよ」


___


見始めると流石に俺のモノも落ち着いてきた

すると部屋に甘い声が響く

なんてこった

ちょっとエッティなシーンがあるアクション映画じゃんこれ!!

反応する俺のモノ

やっと落ち着いたのに…

すると右から手が伸びてきた

俺のモノを優しく触り始める

さ「っん」

やばいこれっ

触り方がいつも以上にいやらしい

Rなシーンが終わって映画も終盤

まだAの手は止まらない

そろそろイきそうっ

俺の息も荒くなってくる



さ「っえ…」


映画の主人公が打った銃の音とともにAの手はとまった

また、寸止めされたっ、

俺はもう考えることができなくなって

右手をモノに伸ばす

するとAは

『汚さないでよ?』

なんて言ってきた

まだ堪えろってこと、?

上がる息を落ちつかせる

さ「ふぅっ、ふぅ」



そんな中、Aの声が聞こえる

『さとみー。早くねよ』

「え、嘘」

まさかのご褒美なし、??


さ「ねえAシようよ、っ」

さ「俺頑張ったからさあっ、」

『どうしたのさとみ』

俺の言葉を無視するように言葉を被せる

そしてベッドに入り横たわるA。


「俺のことかまってよぉ」


___

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ(プロフ) - 推し事お疲れ様でした!主様の小説大好きなのでこれからも読み直そうと思います!主様のペースで頑張ってください! (2022年8月3日 4時) (レス) @page45 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
ゥヮキ(プロフ) - ありがとうございます!笑 マイペース更新ですが気長に待っていてください🙏🏻 (2022年1月17日 1時) (レス) id: 74040b41e6 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - 夜中にこれでもかってくらい叫び散らかしました。。。この小説自分の好みドンピシャで死にました\(//∇//)\ 本当に終わってほしくない永遠に続いてほしい小説です笑笑 更新楽しみに待ってます(๑>◡<๑) (2022年1月16日 3時) (レス) @page41 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
こたろー(プロフ) - なんかこう…鞭とか体をせめるSじゃなくて精神的に来る感じがすごく好きです (2021年11月10日 17時) (レス) id: ecfb7366e1 (このIDを非表示/違反報告)
こたろー(プロフ) - この小説読んでS女に目覚めた僕… (2021年11月10日 17時) (レス) @page34 id: ecfb7366e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。