検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:119,771 hit

再会 ページ7

純白のウェディングドレス。

女の子が夢見る、新婦の正装。

でも、今はそれもくすんで見えた。


結婚式当日。
次々と入ってくる招待客。



『なんで呼んじゃったかなぁ・・・』


若かりし頃の思い出としてけじめをつけようとしただけなのに、

夫の不倫が発覚した今では逆効果。


メイクを済ませ、新郎新婦の準備が整う。

憧れていたハズのチャペル、
パステルカラーで彩られた式場、
きらきらと乱反射するほど輝いているドレス。

「新婦入場」の言葉が小さく聞こえた。

拍手と共に、会場に入る。
ベールのレース越しに"あの"彼の姿が見えた。



『シルバー、くん・・・・・』


さっ、と急いで彼から視線を外す。

神父様の前には、アズールがたっていた。














無事結婚式も披露宴も終わり、メイクも落とし私服姿で親戚達と話していた。

視界の隅に、銀色の髪が写り込む。



「A、結婚おめでとう」


『ありがとう、シルバーくん』


初恋の人であり、自分の従兄弟の、大好きな
シルバーくんだった。












補足説明!

作者は結婚式を挙げたことも立ち会ったこともないので結婚式会場などすべて常識の範囲内の想像です。
多少なり変なところはあるかもしれませんが目を瞑っていただけると嬉しいです。

沈黙→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悟り - すみません!moimoiさん!誤操作により私のコメントにお名前が載ってしまいました!本当に申し訳ありませんでした!!! (2023年1月23日 21時) (レス) id: 020b69c1af (このIDを非表示/違反報告)
悟り - moimoiさん» そ…れな…ぁ……… (2023年1月23日 21時) (レス) id: 020b69c1af (このIDを非表示/違反報告)
シグラ ~3DSのすがた~ - リク…です…。最後に…オクタ組で取り合いが見たいなぁ…(遺言) (2021年2月18日 17時) (レス) id: b33d97471b (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - すごく面白いです。頑張ってください。 (2021年2月14日 14時) (レス) id: 26a154159a (このIDを非表示/違反報告)
moimoi - すごく面白いです!!これからの展開が楽しみ…更新頑張ってください!待ってます。 (2021年2月8日 15時) (携帯から) (レス) id: 050d8c5956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんまろ | 作成日時:2020年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。