検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:539,459 hit

ページ34

REO side






『 玲於くん、もう … 大丈夫だよ 』





Aちゃんにそう言われ、浴室から出る

臣さんもう帰ったんだ … 良かった 案外すぐ帰ってくれて

鉢合わせたりしたら どうなる事か …

考えただけでも背筋が凍る






「 … どした?」


『 ううん、ちょっと … びっくりしちゃったね 』





玄関の方を見つめて、ぼーっとしてる彼女

ちょっと目が赤くて潤んでる
もしかして … 泣いた?


臣さんとのやりとり、ちょっとだけ聞こえたけど

俺の事は後輩だって誤魔化せたみたい



それに、お見送りのキスとか いつもしてんだな …


なんて 普段の2人の背景も垣間見えて

ちょっと苦しくなった






「 Aちゃん 、大丈夫。大丈夫だから 」



『 … 私、さっきね?臣が早く帰らないかなぁって

キスするのも、なんか抵抗あってね?』


「 うん?」


『 可笑しいな … あんなに好きだったのに、』






ぎゅ、と抱き締めれば 俺の服を掴んで弱々しく呟く

それって、臣さんの事忘れられてる … って事?

ちゃんと … 俺が忘れさせてあげてるのかな






『 … 私、今玲於くんが1番好きだよ 』


「 2番目じゃなくて?」


『 うん、玲於くんが1番すき … 』





胸が躍るような言葉をくれるAちゃんだけど

臣さんの事が心に引っかかってるんだろうな

… 哀しそうに無理して笑ってるの


俺、確かにAちゃんの笑顔が好きだけど

無理して笑ってるのは 見たくないよ







「 … 俺、筋トレしてるからさ。Aちゃんお風呂入っておいでよ 」


『 うん、そうする 』


「 ゆっくり、汗も涙も流しておいで?」


『 … ふふ、私は大丈夫だよ?』






“ 玲於くんは心配性なんだから ”

強がってそう言う彼女の言葉を遮るように
俺は唇を重ねて またぎゅっと抱き締めた


もう、強がらなくていいんだよ

まだ臣さんの事 忘れられなくても良いからさ






「 俺はどんなAちゃんも好きだよ 」


『 なぁに 、急に 』


「 だからさ … もう無理しないで?

俺の前では素直でいてよ。嘘は無し 、ね?」






なんて綺麗事言ってるけど

俺たちの関係こそ 沢山の嘘で守られてる





『 … ありがとう、じゃあ行ってくる 』


「 ん、待ってるね 」





バスルームへと消えてゆく彼女を見送り

俺はただ “ さっぱりしたー ” っていつもの笑顔で戻ってくるのを待つ間


浴室から時折聞こえる 泣いてる声も

今はそっと だた見守ることにした






.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中務れおあらん - さのまるさん» 一番いい判断だァッ!人間として見本になる判断ですね♪尊敬します! (2018年3月24日 1時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - さのまるさん» 何が起こってるのか作者的にはハテナ??です(笑)でもありがとうございます!嬉しいです(^_^)v そう言って頂ける方の為にもこれからも頑張りますっ! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる - コメント欄に書くことじゃないですよね…笑 へんなコメントなど気にせず、大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月7日 0時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - 名前変えて二回も言わなくても大丈夫です。読んでみます。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 6ad83d3193 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あいこさん» 続編までちゃんと全部読みましたか? (2018年3月4日 16時) (レス) id: 72fad80a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。