検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:539,714 hit

ページ16

REO side






Aちゃんは眉毛を下げて 困ったように笑う

自分でも、なんでそんな事を言ってしまったのかとびっくりしてる。

やっぱり酒の力って怖いな





『 冗談、だよね?』


「 俺は、本気だけど?」





まだ数回しか会ってないのに
こんな事言ったら 困らせるだけかも知れないけど

俺はAちゃんが好き

出来る事ならもっと普通に出逢いたかったけど





『 佐野くん、酔ってるんでしょ 』


「 まだ一杯しか飲んでないし、酔ってないよ 」


『 でも私、臣と付き合ってるんだよ?』






そんなこと、出逢った時から知ってるよ

白くて綺麗な首筋に
嫌という程わかる 赤黒い痕を見つけて

俺の心はまたチクリと痛む

そんなに見せつけないでよ、臣さんとの愛の証






「 知っててそう言ってるんだけど 」


『 や … 駄目だよ、そんなの 』




Aちゃんだって、相手に彼女がいても
諦められなかったんだよね?

だから … 俺も

奪っちゃってもいい?


臣さんから、略奪してもいい?







「 駄目なことしてるのは、臣さんも同じでしょ 」


『 そ、だけど … 』


「 俺今、Aちゃんと同じ事しようとしてる 」


『 佐野くん、わたし … 』






待ってよ、Aちゃん

俺まだ告白してないのに、フラれたくないよ







「 臣さんの事、好きでもいいから … 俺のこと利用していいから 」


『 でも … 』


「 でもじゃない、」






そっとAちゃんの手を握ったら思ったよりあったかくて

ほっぺたも赤くなってるように見えた

それはお酒のせいなの?それとも、俺のせい?






「 Aちゃんの辛そうな顔、もう見たくない 」


『 佐野くん … 』






マスターに2人分のお会計して、Aちゃんの手を取った俺は

そのままタクシーを拾って俺の家へと向かった

Aちゃんは何も言わずに、ただ俺の手をぎゅっと握り返した


これからどうなるかが、分かってるのかな







「 Aちゃん、やっぱ … 帰る?」


『 … ううん、大丈夫 』


「 嫌ならちゃんと断っていいから 」


『 イヤじゃないよ、佐野くんなら … 』







やっぱ今日、Aちゃん帰すのやーめた

だって今 俺の隣で可愛い顔して俺のこと見つめてんの。手はぎゅっと握ったままで

あぁ、このワザで臣さんを誘惑したのかと思うと

ちょっと負けた気がするけど






今俺は、危険な橋を渡ろうとしている






.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中務れおあらん - さのまるさん» 一番いい判断だァッ!人間として見本になる判断ですね♪尊敬します! (2018年3月24日 1時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - さのまるさん» 何が起こってるのか作者的にはハテナ??です(笑)でもありがとうございます!嬉しいです(^_^)v そう言って頂ける方の為にもこれからも頑張りますっ! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる - コメント欄に書くことじゃないですよね…笑 へんなコメントなど気にせず、大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月7日 0時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - 名前変えて二回も言わなくても大丈夫です。読んでみます。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 6ad83d3193 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あいこさん» 続編までちゃんと全部読みましたか? (2018年3月4日 16時) (レス) id: 72fad80a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。