占いツクール
検索窓
今日:191 hit、昨日:881 hit、合計:529,641 hit

伝わってませんよ… ページ29




寮のベッドでゴロゴロとまどろんでいたら


「久しぶり〜
A元気だった?」


突如部屋に入ってきた五条さん…


ノックっていう言葉知ってるかな


不法侵入だぞ




『…今すぐ警察に突き出したい…』



「何言ってんの?
あ、これお土産。
北海道名物、白い.恋人」


『ありがとうございます…』




この人出張の度にお土産買ってくるけど…



量が多い!!




白い.恋人なんて9枚入りとかあるのに

今回なんてホワイト&ブラックの36枚入りだ



部屋の片隅には食べ切れてない
お土産の山がたくさんある


悠雷や補助監督さんたちに
ちょっとずつおすそ分けしてるけど
全然間に合わない



「ちょっとちょっと…僕のお土産こんなに貯まってるの?
Aは細いんだからもっと太った方がいいよ!」



『余計なお世話です。』



誰かコイツを止めてくれ。





ーーー
ーー




『…っていうことがあったんですよ、酷いと思いませんか伊地知さん。
あ、これおすそ分けです。』


任務に向かう車の中で伊地知さんにこの前の話しをしてみた

助手席に詰め合わせを置いてあげる



「あはは…そこは五条さんですから。諦めた方が得策かと
あと私にはおすそ分けいいですよ?
(後々五条さんに知られると、とても面倒なことになってしまうっ)」



『あ、そっか。伊地知さんたちにもお土産買ってきてるか…』



「いえ、あの人は他の方にはお土産は買いませんよ?
毎回楽しそうに選んでいるのは朝火さんの分だけです。」




『…そうなんだ。
そんなに痩せてみえるのかな…
もっとガツガツお肉食べよっと』




「……(五条さん、ちっとも伝わっていませんよ)」

天才は教えられない→←クラスメート1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪椿(プロフ) - アニヲタさん» ご指摘ありがとうございます(*^^*)よく鬼滅メンバーでリクいただきますが、あくまで呪術廻戦・五条悟メインなので鬼滅のタグ付けはしていません。タイトルが炎柱で紛らわしいですが…これからもよろしくお願いします! (2月4日 10時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタ(プロフ) - 作品自体は面白いと思うのですが……師匠では無く師範では……?後鬼滅の刃とタグ付けた方が良いかと……作品はとっても面白いので(不快に思われてしまったら申し訳無いです…)!応援してます! (2月4日 10時) (レス) id: 71f36505fa (このIDを非表示/違反報告)
雪椿(プロフ) - サクラさん» 五条先生も男ですからね…抗えない(笑) (1月17日 23時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
雪椿(プロフ) - ゆかりさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。それはオリキャラの悠雷です。まだ五条先生21歳設定なので虎杖たちとはまだ出会っておりません。ややこしい名前にしてしまい申し訳ございません。 (1月17日 21時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - あの言いにくいんですが悠仁の字間違ってます。これからも頑張ばってください! (1月17日 21時) (レス) id: 62a35361d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪椿 | 作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。