占いツクール
検索窓
今日:708 hit、昨日:1,482 hit、合計:543,814 hit

しつこい男 ページ20




あれから数日が経ち


今日も渋谷に探索にきていた





ビルの上から


過ぎ去る人々を観察する






人の負の感情が呪霊を生む


あいつそう言っていたな…





じゃぁ私のこの感情もどこかで呪霊を作り出しているっていうことか……




『…イヤになっちゃうなぁ〜』




「なに、悩み? 僕が解決してあげるよ?」


『なっ!?』



いきなり横から顔を覗かれ

一瞬息が止まりかけた





『またカ○シ先生か…しつこいね。』



「ねぇねぇ、確かにカカ○先生もかっこいいけど、僕には五条悟という輝きに満ちた名前があるんだよ?」



『あっそーですかー…』



柵に肘をつき
どうでも良いと思った


本当に心底どうでもいい


こいつの嘘臭い笑顔が鬱陶しい


殴れるものなら殴りたい


けど、止められるしな…



茜が言ってたように″ばん・解″でもしたら勝てんのかな…





「もう少し興味持ってくれない?
まぁそれはおいといて…この前の続き。…高専にきてくれない?」




『お断りします。あまりしつこいと警察に突き出すよ。』



「う〜ん……どうしたら首を縦に振ってくれるのかな?」



『あんたが一生目の前に現れないでくれたら一応は考えてあげる。でも結論は変わらない』



「…じゃぁさ…見つけたい人、見つける手助けをしてあげるって言ったら?」



『遠慮しときます。』



「でも高専の力があれば少なくとも君より有益な情報が集められると思うけど?」



『そんな訳なi…』


「そんな訳あるよ。だって現に君のことすぐ見つけた。
君のセーラー服や少しの会話からの情報、見た目…
まぁ確かに小さな切欠がいるけど、その小さな切欠を確かなものにする。」




確かにそうだ…


小さな切欠から私を見つけた


高専思っていたより大きな組織なのかもしれない



もしかしたら私が見逃してるような情報もこいつらだったら…




だけど…



『それでもお断りだね。あんまりしつこいと女の子からモテないよ。カ○シ先生』



フッと鼻で笑い


その場を後にした

ストーカー→←知りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪椿(プロフ) - アニヲタさん» ご指摘ありがとうございます(*^^*)よく鬼滅メンバーでリクいただきますが、あくまで呪術廻戦・五条悟メインなので鬼滅のタグ付けはしていません。タイトルが炎柱で紛らわしいですが…これからもよろしくお願いします! (2月4日 10時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタ(プロフ) - 作品自体は面白いと思うのですが……師匠では無く師範では……?後鬼滅の刃とタグ付けた方が良いかと……作品はとっても面白いので(不快に思われてしまったら申し訳無いです…)!応援してます! (2月4日 10時) (レス) id: 71f36505fa (このIDを非表示/違反報告)
雪椿(プロフ) - サクラさん» 五条先生も男ですからね…抗えない(笑) (1月17日 23時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
雪椿(プロフ) - ゆかりさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。それはオリキャラの悠雷です。まだ五条先生21歳設定なので虎杖たちとはまだ出会っておりません。ややこしい名前にしてしまい申し訳ございません。 (1月17日 21時) (レス) id: e95a52c7d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - あの言いにくいんですが悠仁の字間違ってます。これからも頑張ばってください! (1月17日 21時) (レス) id: 62a35361d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪椿 | 作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。