占いツクール
検索窓
今日:417 hit、昨日:794 hit、合計:232,488 hit

41 ページ43

.








西山「へ〜じゃあ泉くんはAの事好きだったんだ笑」


江口「好きな子いじめちゃうタイプか」








あの後約束通り一緒にご飯に行ったんだけど宏ちゃんと江口さんもいた

裕一郎くんと2人きりかと思った…
ちょっとガッカリ。笑









梅原「好きな子っていうか…ヒツジはいじめたくなる」


貴方「え」


梅原「いつも必死な所見てるとなんかいじめたくなるんだよな〜」


貴方「そ、そんな事ないよ!ねえ?」


西山「…」

江口「…」








ねえ、と宏ちゃんと江口さん目を向けて賛同して貰おうと思ったのに2人は全く私と目を合わせようとしなかった








江口「まあ…わからなくもない」


西山「う〜ん…確かにAを見てると心の奥底に眠ってるドS心が目覚めそうになるよね」








な、なんで…?
だから私は昔からからかわれたり嫌がらせされたりするの?
なんて事なの…









西山「世の中には2種類の男がいるんだよ。1、好きな子には優しくしたい。2、好きな子はついついいじめたくなる。僕とパイセンは前者、梅ちゃんと泉くんは後者だね」


貴方「普通は好きな子には優しくしたいんじゃ…?なんでわざわざいじめたりなんか…」


梅原「そんなの決まってんだろ」









好きな子をいじめたい理由が私にはさっぱりわからなくてモヤモヤしていると自信満々に言う裕一郎くんに期待の眼差しを向けた


そしてニッコリ笑って答えた









梅原「見てて楽しいから」









楽しい…
楽しい…?楽しくないよ!!!









梅原「ヒツジってちょっと触れただけで顔真っ赤にしてアタフタするし軽いキスしただけでめちゃくちゃ動揺すんだもん。見ててまじで面白い」









なんて爆笑しながら言う裕一郎くん
私の事そんなふうに思ってたの…

ていうか2人の前でキスとか言わないでよ…!








.

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定キーワード:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» 本当ありがとうございます<(_ _)> (1月17日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 他の方からもご報告があったのですね。消して頂いて大丈夫です!すみません(汗)ちゃんとした登録をしていない為、こちらにしかコメントが書けなくて…お願い致します。 (1月17日 7時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様教えて頂きありがとうございます。実は他の方からもご報告受けて確認しました(汗)前回と同じ方ですね…。作品内で注意喚起をしようと思うのですが名前を伏せたいのでサチ様のコメントを消させて頂いてもよろしいでしょうか?わざわざ教えて頂いたのにすみません。 (1月17日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すみません。私の心臓が持ちません笑キュンキュンし過ぎて… (1月16日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - アルさん» アル様、コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいてます!これからもよろしくお願い致します。 (1月16日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。