占いツクール
検索窓
今日:591 hit、昨日:2,014 hit、合計:235,480 hit

18 ページ20

.







貴方「お疲れ様です」





収録が終わり挨拶をして楽屋を出ようとするとガシッと腕を掴まれた
嫌な予感がして後ろを向くと…






江口「呑み行こ!」

貴方「…」









.









江口さんの気迫に押されて結局江口さん、宏ちゃん、裕一郎くんと4人で飲みに行く事に。





先に個室に入った宏ちゃんが奥の席に、手前の席に裕一郎くんが座った
そして私は当たり前のように宏ちゃんの隣に座ろうと裕一郎くんの横を通った









梅原「お前はこっち」


貴方「わぁ…っ」








裕一郎くんの横を通ると腕を引っ張られてそのまま隣の席に座らされた


そしてちゃっかり目の前は江口さん…









.









江口「ヒツジちゃんって俺の事嫌い?」


貴方「嫌いじゃないです…!ごめんなさい。本当に人と話すのが苦手なんです…」


江口「怒ってないよ!ごめん、逆に怖がらせちゃったね。嫌われてないようで安心した!」








『日辻さんって感じ悪いよね』






昔の記憶がフラッシュバックする。



小さい頃からこんなだから友達なんてほとんど居なかったし1人でいる事の方が多かった



だからこそ初めて出来た友達…宏ちゃんが大好きで大切にしたいと思ってる








江口「何で宏太朗にはそんな懐いてるの?」


貴方「それは…」







初めて宏ちゃんと出会ったのは養成所に入ってから3日が経った日だった。









.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定キーワード:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» 本当ありがとうございます<(_ _)> (1月17日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 他の方からもご報告があったのですね。消して頂いて大丈夫です!すみません(汗)ちゃんとした登録をしていない為、こちらにしかコメントが書けなくて…お願い致します。 (1月17日 7時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様教えて頂きありがとうございます。実は他の方からもご報告受けて確認しました(汗)前回と同じ方ですね…。作品内で注意喚起をしようと思うのですが名前を伏せたいのでサチ様のコメントを消させて頂いてもよろしいでしょうか?わざわざ教えて頂いたのにすみません。 (1月17日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すみません。私の心臓が持ちません笑キュンキュンし過ぎて… (1月16日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - アルさん» アル様、コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいてます!これからもよろしくお願い致します。 (1月16日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。