占いツクール
検索窓
今日:289 hit、昨日:1,078 hit、合計:236,256 hit

15 ページ17

.









私の前に立ちはだかる巨大な壁。いや…人…







宮野「へー、ヒツジちゃんって言うんだ?」


杉田「小さいね」


貴方「…こ、宏ちゃん…」


宮野「え?なんて言ったの??笑」


江口「宏ちゃんって言ってます笑 ヒツジちゃんの同期でこれから来ると思いますよ!」








背の高い3人が目の前に立っていて足がガクブルしています。
宏ちゃん…なんでいないの…









宮野「ヒツジちゃん高い高いしてあげよっか!?」





なんてニコニコして言う宮野さんに思い切り首を横に振った





江口「じゃあおんぶしてあげるよ!」





これまた満面の笑みで言う江口さんにもブンブン首を振った






私を囲まないで…
せめてしゃがんで…
あああああああ宏ちゃん早く来てえええええ




その時ノックが聞こえ扉が開いた









西山「おはようございます!」


梅原「おはようございます」







やっと来た…!!!!
宏ちゃんが来てくれた事に嬉しくなって思わず飛びついた







梅原「あ、ヒツ『宏ちゃん!!』…!」


西山「も〜また人見知りしてるの?」


貴方「壁…じゃなくて人が…高い高いとかおんぶって」


西山「そっかそっか何言ってるか全然わかんないや」








宏ちゃんと裕一郎くんで最後だったらしく全員集まったという事で席に座るよう指示があった


その指示で全員席に向かおうとしている中1人ボーッとしている裕一郎くんが目に入った









貴方「裕一郎くん…?」


梅原「…え?あ、なに?」


貴方「始めるから席に着いてだって…」


梅原「あー、うん。了解」








なんかいつもと違う様子に違和感を感じたけど打ち合わせも始まるので私も席に着いた









.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定キーワード:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» 本当ありがとうございます<(_ _)> (1月17日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 他の方からもご報告があったのですね。消して頂いて大丈夫です!すみません(汗)ちゃんとした登録をしていない為、こちらにしかコメントが書けなくて…お願い致します。 (1月17日 7時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様教えて頂きありがとうございます。実は他の方からもご報告受けて確認しました(汗)前回と同じ方ですね…。作品内で注意喚起をしようと思うのですが名前を伏せたいのでサチ様のコメントを消させて頂いてもよろしいでしょうか?わざわざ教えて頂いたのにすみません。 (1月17日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すみません。私の心臓が持ちません笑キュンキュンし過ぎて… (1月16日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - アルさん» アル様、コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいてます!これからもよろしくお願い致します。 (1月16日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。