検索窓
今日:3 hit、昨日:69 hit、合計:700,978 hit

12 ページ14

.









江口「あ!Aちゃん!」


貴方「ひぃ…っ」







楽屋に向かう途中、向かいから手を広げて私の元へ駆け寄ろうとする江口さんを見て思わず避けた







江口「あれーーーー!?!?ちょっと会わない間にまた心の距離が…!!!」


花江「Aちゃん完全に怯えてますよ笑」


斉藤「江口さんが大きいせいですよ」








その通りだよ壮馬くん…
江口さんは187cm、私は155cm。つまり32cmも身長差がある
だから私は正直江口さんが怖い…はっきり言って巨人だ…







江口「えー…Aちゃん小さくて可愛いんだもん」







そう言って私を見下ろす江口さんを見て泣きたくなった
怖いよぉぉぉぉぉ誰かぁぁぁぁぁ







貴方「こ、宏ちゃん…助けて…」


花江「もう震えちゃってるじゃん笑」


斉藤「まだ宏ちゃん離れできてないのー?笑」








3人が私を囲って談笑している中私は今すぐにでも逃げ出したかった

もう泣き出す寸前という所で誰かが私の腕を掴んだ









梅原「俺の彼女いじめないでくれる?」


貴方「…!裕一郎くん…っ」








私を引き寄せて後ろから抱きしめる裕一郎くん
近いせいで裕一郎くんの香りが漂ってくる









江口「えぇ!?梅ちゃんが言ってた最近できた彼女ってAちゃんだったの!?」


梅原「そうっす」


花江「なんで!?何繋がり?」


梅原「西山経由」


斉藤「へぇ〜Aちゃんと梅ちゃんが…意外な組み合わせ」


梅原「そう?」








私は後ろを裕一郎くん、目の前を江口さん、隣を花江くんと壮馬くん
と、完全に囲まれててしまった事にもう泣き出したかった





宏ちゃん…なんでいつも大事な時にいないの…









.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1269人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - 楽しみにしてます。これからも頑張ってください。 (2021年6月7日 22時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 優衣さん» 優衣様、コメントありがとうございます!嬉しいです、これからも更新頑張ります! (2021年6月7日 21時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - どの作品もすごく楽しくて、更新されるたびに見てます。 (2021年6月7日 21時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 優衣さん» 優衣様、コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します! (2021年6月7日 19時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - とても、キュンキュンするお話で何回も見てしまいました。 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。