検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:156,798 hit

245 ページ48

.









A「うっ……気持ち悪い…」








バスの中で下ばっか見てたA。

顔色は真っ青。








純「おいおい雛瀬、バスん中で吐くのだけはマジでやめろよ、お前が死ぬぞ」





A「た、耐えます、神宮球場まで……」








散々下を向いて文字打っていれば

そうなってしまうわけで。

Aは自分で自分が酔いやすいことを忘れていた。







哲「沢村、雛瀬が本気で危ない時は…」




栄純「はい…!!」




哲「手で、受け止めるんだ」









まさかの手で受け止めろ。


いや、受け取るの…球だけでいいよ。


高校球児が手で受け止めるのは球だけでいいよ。

しかも割と本気で言ってる。


流石の栄純も固まってるし。









亮介「みんなー窓開ける練習しときな、雛瀬が雛瀬出すから」





A「亮介さん!!」








亮介なりの体調確認的なやつだろう。


これに言い返すことが出来たらまだ大丈夫。


言い返せなかったら監督に言ってその辺のコンビニに止めてもらう。









降谷「僕が手で受け止めます、逃しません…!」



春市「いやいやいや、ダメだよ降谷くんは仮に良くてもAちゃんが死んじゃうよ」









降谷はなんかなんの事言ってんのか絶対理解出来てないし。









純「哲、流石にお前それはねぇ…雛瀬が泣くぞ」


哲「冗談だ」


栄純「冗談キツイっす」









こんなことしてる間にも

Aはどんどん青ざめてくし

亮介の言った通りみんなほんとに窓の開け閉めやってるし。

もう初日からとんでもない事に。









春市「Aちゃん大丈夫?これ、ゴミ袋で使おうとしてたんだけど…念の為持ってた方がいいよ」




A「神様………」





春市「Aちゃんはマネージャーだし…それに降谷くんをサポートする役目あるから」





A「あ、そうでした…」








夏に弱い降谷の面倒を見るのはAの役目らしく。


ちなみに今は車内の冷房が効いてるので超元気。








A「とりあえず寝たら良くなると思うので寝ます…」




亮介「純ー、雛瀬寝たら起きない程度に連写して送って」



純「おう」



A「寝かせる気ないですよね先輩たち」








なんかAのいじられがすごい気がする。

Aはもう前向きにこれは自分愛されてる、と思うことにした。

246→←244



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - ダイヤ様さん» 個人的に1年トリオが好きなので絡ませてます!これからもガンガン更新していきますね! (2020年2月18日 0時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤ様 - ちあきさん» 243の話、かなり笑いました!!沢村の優しさと気遣いがいい…!1年トリオの反応も可愛い。更新を楽しみにしてます!! (2020年2月17日 23時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - すずさん» ありがとうございます!!嬉しいです…! (2020年2月16日 12時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 鳴くんの優しさにキュンキュンしました。素敵な作品ありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます! (2020年2月16日 9時) (レス) id: ea774d1f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。