検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:156,803 hit

229 ページ32

.







A「だ、抱きしめられた…」






栄純が倉持に「思わず抱きしめたってどこのラブソングの歌詞だテメェは!!」と再び蹴られてる頃

Aは栄純のユニフォームを見つめて呟いた。









A「いやいやいや、栄純にまさかそんなつもりなかったよ、前の時と同じようなものだよきっと」








別に恋愛感情があるわけではないと思うが

恥ずかしいものは恥ずかしい。

顔と顔の距離が異常なくらい近かったし

もうとにかく色んな意味で恥ずかしかった。









A(らしくない、らしくないってば)








ぽわぽわと頭に浮かぶのは

ピッチャーとして投げの姿勢に入る時の栄純の姿。

いつもとは違う、あの目。








A(いやいやいや、ありえないありえない!!!)








その時の顔が

なぜか頭の中に残っては時々ぶわっと顔に熱を集めるのだ。

それがらしくない、とAは慌てふためくばかり。








A(あー、もう何なの、おかしい)








気を取り直して

縫い終えた糸を切った時

次に思い浮かんだのは─。








”かわいい”








A「うわぁああああああああぁぁぁ!?!?!?!?」







初めて髪型を変えた時の

感想。

そういやあの時もみんなの前で抱き寄せられた気がしてならないんだけれど。







A「今それを思い出すな!!!」







過去の自分と別れ

ちゃんとありのままのAになったからか

本来の性格そのものになったA。

ちなみに笑顔だけは元々本来のものだ。

ただ性格が迷惑かけるとダメだといい子ぶってただけで本来は結構騒がしい方。









A「栄純は違う…!!私は哲さんが大好きだから!!」







※哲さんは恋愛感情ではない。






栄純に言われたことだけでこんなになるのはおかしいとAは何とか自分を落ち着かせようとした。


そして次々思い出すさっきの発言。









─栄純が頑張ってるから私も頑張れる。








A「無理…何それ…おかしいでしょ…」








この発言に対し栄純は





─俺もAがいるから頑張れる!見とけよ!俺は絶対エースになる!





多分…いつも通り。








A(なんかもうよくわかんない…混乱が混乱を招いてる…)







ただ、ハッキリとしてることはある。








A「エースになれるよ、きっと君なら」







そんなあの人を応援したいと思う気持ち。

230→←228



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - ダイヤ様さん» 個人的に1年トリオが好きなので絡ませてます!これからもガンガン更新していきますね! (2020年2月18日 0時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤ様 - ちあきさん» 243の話、かなり笑いました!!沢村の優しさと気遣いがいい…!1年トリオの反応も可愛い。更新を楽しみにしてます!! (2020年2月17日 23時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - すずさん» ありがとうございます!!嬉しいです…! (2020年2月16日 12時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 鳴くんの優しさにキュンキュンしました。素敵な作品ありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます! (2020年2月16日 9時) (レス) id: ea774d1f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。