検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:60,261 hit

2 ページ19

Aはすぐに立ち上がり、腕を軽く回すと骨も内臓も無事ね…と冷静に呟いた。顔にかかった髪をかきあげると大和を睨む。



『五郎になにしたの…?』






大和は得意げに先ほど五郎を包み込んだ小さな青色のビー玉を掲げた。





大和「俺の術式だ。当人と関わり深いもの、体の一部でもなんでもいいんだが…それを所持しながら相手に触れることで封印できる。



封印には時間制限がある。当人と関わり深いものとの結びつきの強さにより決まるが…この刀は奴の愛刀だろう?何百年?いや、何千年と奴との関わりを持ったんだ。



きっと封印が解けるのは随分未来の話だろうな。



あとは俺が術式を解くか…俺が死ぬか…
仲間になれば聞いてやれる頼みもあるなぁ…






どうする?」




術式の開示がされた今、大和の封印はより強固なものとなる。実際どれほど先の話になるのか、想像にもつかない。




『あなたの仲間にはならないわ。




意地でも術式を解かせてあげる。』




そう言うとAはもう一度走り出した。お互いの呪具がぶつかり合い、激しい音と衝撃が走る。




戦いはAが押され気味である。大和は呪具の扱いが巧みであり、隙のない剣士であった。




一度距離を置くと、肩で息をするA。




攻撃を受けきれず、切られた腕や脇腹の傷からは血が滲んでいた。

3→←1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2021年8月24日 8時) (レス) id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
Ciel - めっちゃ面白いです!吾郎くんがかっこかわいいです。便新待ってます! (2021年8月11日 23時) (レス) id: 5e4a1d1d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2021年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。