検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:513,433 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

*









『ふふっ、いいですね!それ!』




明るくて、愛想の良い表の顔。









(は?いやいや何言ってんの馬鹿じゃない?)




愛想の“あ”の字も無いような口の悪い裏の顔。









それは、誰にもバレていない、









___はずだった。



















「シェアハウスで隠し通せると思ってたの?」









………それがどうしてこうなった。




*

・更新遅いです

・よくあるシェアハウスのお話です

・シリアス?かと思えば突然シリアルに変わる小説です←

・評価コメントお気に入りは作者の栄養分((



by 宇狛ろふ執筆状態:続編あり(更新停止)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirr - ワロスw叫んでみよ笑えるううううううううううううううううううううう腹痛ぇえええええええええ (2019年6月7日 19時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)
宇狛ろふ - 夏みかんさん» ……(私よりも声がデカイ……だと!?)スゥなっちゃああああああああああああああああああああああああああああああん!!!…(`・ω・´)ドヤァ (2018年4月14日 19時) (レス) id: 3b2ee4d8be (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん - 宇狛ろふさん» はい!え?!早速叫ぶ……はい!(なんて叫べばいいんだ……!!!)ろふっちさいこおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!!!!!………ふぅ…………笑 (2018年4月14日 19時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
宇狛ろふ - 夏みかんさん» わーい!!会員ナンバー1番夏みかん((叫ぶ!?叫ぶの!?よしっ、じゃあ早速雰囲気壊すために叫ぶぞおおおおおおおおお!!よっしゃあああぁっゲホッ、ゴホッ……(´・ω・`) (2018年4月14日 16時) (レス) id: 3b2ee4d8be (このIDを非表示/違反報告)
宇狛ろふ - あんころ餅さん» コメントありがとうございます!!今日中には作るぜぃ!d(`∀´) (2018年4月14日 16時) (レス) id: 3b2ee4d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇狛ろふ | 作成日時:2018年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。