検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:384,299 hit

9ページ目 ページ11

俺は駆けて行きながらも、麦わらの一味の船に攻撃をしている軍艦を注視する。


すると、其処には軍艦の甲板に砲弾を素手で投げている人影があった。其奴は、まさかの人物だった。



「あれは___モンキー・D・ガープ!?

何故此処に……ん?」


モンキー・D・ガープ
……モンキー・D・ルフィ……成る程。


「血縁者か……!!」


しかし、現に海軍は攻撃をしていて、それが分かったところで意味はない。

……あまり身を晒したくはないが、と苦い顔をしながら思うも、俺は船に向かって叫んでいるあの少年の横を走り抜ける。

そして、ガープの投げた砲弾が船に直撃しそうになっているところを___


「ふっ……!」

「兄さん!?」



爆発しないように受け止め、そのまま俺は海の水面に着地した。



「スッゲー! 海の上に立ってる!!」


大分緊急事態だろうに、呑気に人を称賛しているルフィに向かって俺は言う。

……彼処の長鼻の少年の横を通り過ぎたあの時、彼の言動で粗方察した。



「これは俺が口を出せるような事では無いと思うが___お前達はあの長鼻の少年を待っているのだろう……!?

時間稼ぎは俺がする。その内にお前達はさっさと揉め事を解決して先に行け!」

「……!! でも兄さんは……!?」


「大丈夫だ。
……またすぐに逢える」


最後に、狭いフードの視界の先に見えるあの子に笑いかけると、俺は海軍の方へ向かった。



「ガ、ガープ中将!!
こっちに海上を歩く人影がやって来ます!!」

「どうなってやがんだ!?」


恐らく、一等兵よりも上の階級の、桃色の髪をした少年と金の長髪の男がガープに報告をする。
元より耳は良い方なので、多少離れていても一応は聞こえるな。


「ほォ……ワシの攻撃を止める奴か。

……おい、貴様! 一体何者じゃ!
さっきから邪魔しおって!!」


そう言ってガープは砲弾をこちらに投げつける。
……野蛮過ぎないか、海軍。

飛んできた砲弾を手で受け止め、そのまま海に放り捨てる。


「___手出しはさせない」


守り抜いてやるんだ、彼奴らを。

10ページ目→←8ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noah†(プロフ) - 更新待ってました(*´∀`)ワクワクしっぱなしです…これからも頑張ってください(*´-`) (2018年1月8日 0時) (レス) id: 16f26e4166 (このIDを非表示/違反報告)
しーた(プロフ) - 凄く面白かったです…!!更新ずっとお待ちしております… (2017年12月25日 11時) (レス) id: e6fa4e5308 (このIDを非表示/違反報告)
みかづき(プロフ) - め、めちゃくちゃいい所なのに!…すっごく面白いです!続き気になります!更新頑張ってください。 (2017年8月24日 11時) (レス) id: 40dece2299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフト | 作成日時:2017年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。