検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:99,247 hit
はい、どうも。よるそら。です。

自分で打っといて“。”が多く混乱しました。



ただただ歌い手様方によわっていただきますよ。主は居ないです。



気分次第なんで、亀更新。

オリジナルキャラクターが出ます。


嘔吐、過呼吸、風邪、ストレス、低体温症等なら書けます。過去捏造しますけど…リクエストください。


After the rainのふたりと、

浦島坂田船のよにんと、

甘党加湿器のふたりは出します。
リクエストください。



……リクエストください。

大事なんで三回言いました。

 注意!
口調?迷子だよ。

文才?存在しないよ。


僕の他の作品。


テンションが思いの外大切だった件。


歌い手様のです。


【HQ】少し人と違うだけ【男主】

ハイキューです...!


あの、大分前に検定作ったんです!

信頼(人間不信)度検定。

ぜひ見てください

では最後に、
最低限のルールは守ってくださいね。執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 読ませてもらってます! 内容が分かりやすくて、すらすら読めます! 楽しく読ませていただいています。 (2020年2月8日 19時) (レス) id: 3e94ae8e8d (このIDを非表示/違反報告)
よる - いちごさん» 遅くなるかも知れませんが頑張ります (2019年3月9日 22時) (レス) id: 46a3c83342 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています!リクエストなのですが、浦島船が喧嘩してて体調悪いの言い出せなかった坂田さんが動けなくなって看病される……みたいなのいいですか?分かりにくくてごめんなさい! (2019年2月17日 23時) (レス) id: ae6a5e8991 (このIDを非表示/違反報告)
よるそら。 - 心葉さん» むしろ具体的でやり易いですありがとうございます (2019年1月17日 21時) (レス) id: 46a3c83342 (このIDを非表示/違反報告)
心葉 - リクエストお願いします。「まふまふさんが体調不良でみんながバタバタしていて、自分も体調不良と言い出せないそらるさんの話」がみたいです。(完全に自分の好み)細かくてすみません、難しかったら大丈夫です。更新がんばってください(・∀・)/ (2019年1月12日 17時) (レス) id: 2c8ccae749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よるそら。 | 作成日時:2018年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。