検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:58,745 hit

▽ / snr ページ16

 
 
____意外過ぎるやろ、こんなん。



普段のおっとり加減と、自他共に認める不器用さを見とったら、ゲームできるなんて思わんやん。
俺かて上手い方やないけど、正直俺よりは下手やろうなって思ってたのに。蓋を開けてみればいい勝負。




『____ふふっ』

「あ!!今笑ったやろ!!!」





*




何カップかを経た現在、総合的にはAさんに負けたレースの方が多かった。




『Aさんいい感じじゃん!!!雑魚とか言ってごめんなさい!!』

『だから最初言ったじゃん、Aはこういう周回系とか単純作業系はまだ出来るんだって』




そらるさんの言葉に、なるほど納得。観察力と向上心のある彼女は、繰り返し系には強いんか。確かに「ここ知らない」と言っているコースの時はめちゃめちゃに遅かったわ。




『センラさんどんな気持ちっすか後輩女子に負けてますけど』




なるせが煽ってくる。意外ではあったし、普段頼りにされてる手前若干の悔しさと情けなさはあるものの、正直たかがゲームやし、とは思う。
____が、一応配信中。活動者として、配信を盛り上げる受け応えというのは染み付いているもので。




「ここまでは手ぇ抜いてあげてたんで?こっからコテンパンにしたりますよ」



さっき俺が落ちた時笑ったこと、後悔させたるからな!




あえて煽るような言葉をぶつければ、「………センラさんうるさ……賑やかでつい、面白くて」と返ってきた。淡々としたいつもの口調なので本音か空気読んでの煽りかの判別が微妙だが、コメ欄に大量の草が生えてるので許そう。















『あっ!!』

「うぇ〜い俺の前走るとこうなるねんで〜」

『……めいちゃん次センラさんがめっちゃ遅かったレインボーロードにしよ』

「おい!!」



レースを重ねるうちに、意外と大声出るんやなあとか、普通に拗ねたりするんやなあとか。新たな一面が垣間見えてきたりして。
めいちゃんに促されて一緒に煽ってくる様子は普段の彼女らしくなく、子憎たらしさはある………が。




___センラさん、ここのショートカットどうやりました?

ああそこは……ってあかんあかん!敵やから!教えん!



___え!?俺今のすごない!?

えっ、センラさんすごい……!!



(………素、出てもうてるやん)




案の定というか、彼女は配信のノリと自分の気質を完全に使い分けられるほど器用ではないようだ。




「____ふっ…w」

『あ、』



今笑いました??




さっきのお返し、とばかりにつついてくる彼女に、ごめんごめんと謝る。




可愛い後輩やなあって思っただけやで。言わんけど。
 
 
 

12%. とくべつ / snr→←11%. 意外な一面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - そ、そうだったんですね!続きが読めてとてもハッピーです!これからも幸せな2人のやりとりをひっそりと楽しませていただきます! (2023年2月3日 19時) (レス) @page46 id: 3ff5e2db98 (このIDを非表示/違反報告)
なん(プロフ) - 更新めちゃくちゃうれしい!くっついた2人がこれからどうなるのか楽しみです!! (2023年1月31日 12時) (レス) @page46 id: 30f41c462b (このIDを非表示/違反報告)
ありぃ(プロフ) - (///◇///)ドキドキ (2023年1月30日 9時) (レス) @page46 id: a7d68907fb (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - シオンさん» お久しぶりですすみませんでしたぁ(スライディング土下座)!!!ちょーっとプライベートが繁忙しておりました…うう………😭終わってないです!終わる時はあとがきまで書く所存なので!紛らわしくてすみません💦 (2023年1月29日 12時) (レス) id: fbabe361fc (このIDを非表示/違反報告)
シオン - ハッピーエンド?終わった、のでしょうか?(毎回トキメキ溢れ技させていただいてます)仕事終わりの娯楽の一つです、うまうま (2023年1月25日 20時) (レス) id: 3ff5e2db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:打楽器 | 作成日時:2022年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。