検索窓

【snr】凸凹2人の相性は【usss】 - 占い

今日:41 hit、昨日:10 hit、合計:59,049 hit
 
 
 
 
バリキャリ器用な歌い手リーマンと、

そんな彼に憧れる、ぼんやり不器用な歌い手ガール。

凸凹2人の相性:未知数






____普段と歌ってる時との差、エグない?


____何であんなに色々こなせるんだろ、すご。






*





💛さんって色々できてすごいよなぁから生まれました。
他作品もお時間ある時にぜひ!

打楽器のホムペ




〈ご注意〉
※本作品はnmmnを取り扱っております。
※検索エンジン対策済みです。
※口調・経歴等現実とそぐわない点があると思います。
※作中の職業に関する専門知識はございません。想像とご都合主義でやっていきますご了承ください!
※作品はフィクションです。ご本人様とは一切無関係です。

〈名前変換について〉
・活動名=本名の下の名前とさせていただきます!
 
 
 執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





  


  




  

  

  
  


  

  

  


  
  












  


  

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - そ、そうだったんですね!続きが読めてとてもハッピーです!これからも幸せな2人のやりとりをひっそりと楽しませていただきます! (2023年2月3日 19時) (レス) @page46 id: 3ff5e2db98 (このIDを非表示/違反報告)
なん(プロフ) - 更新めちゃくちゃうれしい!くっついた2人がこれからどうなるのか楽しみです!! (2023年1月31日 12時) (レス) @page46 id: 30f41c462b (このIDを非表示/違反報告)
ありぃ(プロフ) - (///◇///)ドキドキ (2023年1月30日 9時) (レス) @page46 id: a7d68907fb (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - シオンさん» お久しぶりですすみませんでしたぁ(スライディング土下座)!!!ちょーっとプライベートが繁忙しておりました…うう………😭終わってないです!終わる時はあとがきまで書く所存なので!紛らわしくてすみません💦 (2023年1月29日 12時) (レス) id: fbabe361fc (このIDを非表示/違反報告)
シオン - ハッピーエンド?終わった、のでしょうか?(毎回トキメキ溢れ技させていただいてます)仕事終わりの娯楽の一つです、うまうま (2023年1月25日 20時) (レス) id: 3ff5e2db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:打楽器 | 作成日時:2022年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。