検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,966 hit

第42話 執念 ページ42

水月「ずいぶん遅かったねー。イチャイチャしてたの?」


戻って来たAとサスケ。


サスケ「…」

香燐「(違う絶対違う)」

サクラ「(Aさんの顔、赤い…)」

A「してな───」

サスケ「Aはオレのものになった」


Aが否定しようとした矢先、サスケが言った。


香燐「!?」

サクラ「!?」


二人共にパニック。


ナルト「したのか!?」

サスケ「元からこいつ、Aはオレの掌の中にいた。誰にも譲らないし、渡すつもりもない」

A「サ、サスケ…!」

カカシ「(若いっていいな…)」


そのとき、


「見つけた!!」


空中から無数の蜘蛛の形をした起爆粘土が降り注いだ。


ナルト「あ、あれはさっきの…!」


全員がその場を離れる。


デイダラ「また外しちまった、うん…」

サソリ「せっかちだなお前」

デイダラ「う、うん…?」←


やがて、デイダラとサソリが地に足をつける。


サスケ「また暁か…」

ナルト「なんの用だってばよ!?」


「決まってるじゃないスか〜Aさんに会いに来たんスよ」


能天気な声が響く。


A「トビ…ッ!」

トビ「あはっ♪センパイ、ひどいスよー。ボクたちを裏切るなんて」


Aはぞくっと寒気を感じた。


やっぱりこの人は…なにか恐怖を感じさせる。


トビ「オマケにイタチセンパイを…。ああっ、見損ないましたよ。イタチセンパイ、あんなにあなたを可愛がって…大切にしていたのに」

A「───っ!!」


目が潤む。


トビ「やっぱりイタチセンパイじゃ、ダメなんスね。あなたは…イタチセンパイを裏切ったんだ…」

A「わたしは…っ!」

サスケ「…」


サスケが殺意を込めた眼差しをトビに向ける。


サスケ「おい、テメェが誰だか知らねぇが知ったような口調でこいつと兄さんを語るな」

A「!」

トビ「…フッ」


トビの声が低くなる。


トビ「なにも知らない…?それはお前たちの方だ」

A「え…?」

ナルト「おいコラァ!お前らオレを忘れてるだろ!」

カカシ「ナルト、気をつけろ」

トビ「真実はいつだって知ることで救われるとは限らない…。それこそ、イタチの語った真実…その中に隠された、もう一つの真実がそのいい例だ」

サスケ「なにが言いたい!」


サスケが叫ぶのを無視してトビは淡々とした声でAに言った。


トビ「オレはうちは一族の忍であり、ずっと、A…お前を殺す機会を伺っていた」

A「え…!?」






.


.

第43話 秘められた言葉→←第41話 掌中


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ルナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月奈@精神科のパンフレット大量に持ってますが何か?← - ラビさん» 名前変えました!元星璃の月奈です!続編楽しみにしてます!是非書いてほしいです!ラビ様の文才がほしいです… (2014年1月11日 14時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 星璃様ーっ、ずっと!?ずっと待っていてくれるんですか?すごく嬉しいです!!続編も(書くかもしれない)もお願いしますね!! (2014年1月5日 20時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - ラビさん» はいっ!待ってます!ずっと!← (2013年12月24日 0時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 返信遅れました^_^; 星璃様、いつもコメントありがとうございます!もう少し考えがまとまったら更新するつもりです。待っててくださいm(_ _)m (2013年12月22日 10時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - 人間に戻りました!← 更新頑張ってください!応援してます♪ (2013年12月19日 6時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2013年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。