検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,823 hit

やみえーゆー ページ4

*朝、少女が目覚めると、光AUのアジトではない場所に居た


『…どこ?』


*少女はあたりをきょろきょろと見まわしながら言った


?(起きたか


*誰かが少女に話しかける


『だぁれ?』


*少女は声がする方へ尋ねる


ナイ(俺か?
  俺はナイトメアサンズ……闇AUのボスだ


*ナイトメアは笑みを浮かべながら話す


『ナイトメア…?
 悪夢………?』


*少女はナイトメアに尋ねる


ナイ(お前……自〇願望があるんだろう?w


*ナイトメアは笑いながら少女に問う


『うん…そうだよ』


*少女は笑顔で答える


ナイ(……つまらないな


*ナイトメアは少女がいる部屋から出て行った


『……何だったんだろう』


*少女は天井を見上げ、動かなくなった


――――――数十分後

*ノックの音がする


?(本当にニンゲンがいる…


*入ってきた人物は少女の手を取り、優しく、こう言った


?(ご飯食べませんか?


*少女は断ろうとしたが…ほぼ強制的に部屋から引きずり出された


―――――部屋の外


*大きなダイニングテーブルの周りには、4人のスケルトンが座っていた

*ナイトメアはいない


?(先輩たち!
  食べてていいですよ!


*手を握りながら、彼は言う

*彼……クロスは、インクからすべて聞いた、と言い、黒いスケルトンの横に少女を座らせた


?(お前が…Aか?


*黒いスケルトンは話しかける

*少女は、そう、と答えた


?(……あっそ


*黒いスケルトン…エラーは、食事を再開した

*少女は、クロスが用意してくれたご飯を……











*食べなかった


?(それさ…食べないなら頂戴!


*目から黒い液体を垂れ流しているスケルトン……キラーが子供のように頼んでくる

*少女はキラーにすべて食べていいと言い、地べたに正座した


クロ(何やってるんですか?!


*クロスは少女に言う

*少女は…


『私にはそこに座る資格なんかないから』


*そういうと、クロスの顔は青ざめていった


クロ(座る資格って…(引)


*キラーとフードを被ったスケルトン…マーダーは大爆笑

*頭の割れているスケルトン…ホラーは黙々と残飯を食べている

*そして、エラーはクロスと同じように…青ざめている


『…面白かったならよかったです』


*少女は不気味な笑顔を浮かべて、キラーたちの方を向いた

*キラーとマーダーは笑うのを止め、青ざめている

わたしはふつうだよ→←きいろいはな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名も無きS - いやびっくりしました…まさかあのような終わり方とは…いい意味で予想外でした! (2022年12月13日 10時) (レス) @page13 id: 94534e7bf7 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - よかったんだお☆ (2022年11月2日 7時) (レス) @page8 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
けーあい - これはお咲さんさん» おーー納得してもらえたようで良かったです☆ (2022年11月1日 21時) (レス) id: 1a20161835 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - けーあいさん» すげぇ、予想の斜め上をいってた、もうなるほど〜⤴って感じです!←どんな感じ!?←今日テンション高いね←いつも矢印やってる人が風で(汗)←…人、だと? (2022年11月1日 18時) (レス) @page7 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
けーあい - これはお咲さんさん» なんか怖いっていう感情すら薄れているっていう解釈を私はしてますけど、お好きなように解釈してもらえれば! (2022年10月31日 21時) (レス) id: 1a20161835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けーあい | 作成日時:2022年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。