検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,248 hit

5. ページ8

シオンside

「ねぇあなたの名前、天才2人ってどういうこと?」
『んー?ユノとアスタだよ。』

「ユノ兄はともかくアスタが天才って……どこが?」
ナッシュが、初代魔法帝の像に向かって叫ぶアスタを尻目に聞いてくる。


どこって、そんなの……
『諦めないとこ。アスタは諦めない天才でしょう?』
「ありえねー。あなたの名前姉はアスタに何求めてるわけ?」
『面白さと退屈しない日々かな!』






「クソボロで悪かったなあ!コラァァァ!!」
神父様が叫ぶ。
アスタがまたなんか言ったんだろうけど。

「な!ユノ、あなたの名前!」
「………。」
「な!」

ユノはアスタに視線を向けて、
「……………。」
何も言わずに教会へ入っていった。

「見てろよ…見てろよドチクショーーーーー!!!」
アスタは叫びながら魔神の骸骨に走っていった。
「ちょっとアスタ!」
大好きなシスターの声も聞かない。

こりゃあ重症だね。
「はぁ〜あ。ほんとに年上か?アイツ。ていうか、あなたの名前姉はなんで返事してやんなかったの?あなたの名前姉が返事してやってたらもーちょっとマシだったんじゃね?」

『ん〜…雰囲気?』

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲月 - ぽん様ありがとうございます!完全に自分の確認不足でした。すみませんでした。 (2021年8月23日 23時) (レス) id: 829041e81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀月 | 作成日時:2021年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。