検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,362 hit
祝福には弔いを

偽善者には報復を

役立たずには苦しみを

悲劇には終止符を

貴方には_____



------------------------------

夏休みの課題が終わらなさ過ぎて死んでいる
仄留(ほのる)です。



9/11追記:


遅くなり本当にすみません…


Story 10公開致しました。
また、Story ××も公開致しました。

これがこの先の展開にどう影響を与えるものか…


どうぞ…お楽しみに……





*attention*

・カタツムリ更新
・文才何それ美味しいの?
・駄作者の妄想過ぎて痛い
・気分で修正する事アリ




それでもおけな方は本編へどうぞ!!!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 宇井郡 , 伊丙入
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仄留(プロフ) - レイアさん» 文才だなんてとんでもない!!1話書くのに100回くらい見直さないと投稿出来ないヘタレなだけです…(^_^;)そのせいで更新速度が…すみません!! (2016年3月14日 0時) (レス) id: 276d13dd6b (このIDを非表示/違反報告)
仄留(プロフ) - 53@itumiさん» ハイルはこの時間軸の中だともう死んでるので、回想と過去話のみになってしまうかもしれないんですが…すみません更新頑張りますね!!! (2016年3月11日 13時) (レス) id: 652b4e3491 (このIDを非表示/違反報告)
53@itumi(プロフ) - 続きがきになります!ハイルのこと書いてある小説が少ないので嬉しいです! (2016年2月29日 18時) (レス) id: 56431d0d53 (このIDを非表示/違反報告)
レイア(プロフ) - 仄留さん» とても面白いです!文才、いと羨ましき……。私もこんな風に書けたらなぁとしみじみと思いました。応援してますよ!更新、頑張ってください! (2016年2月29日 15時) (レス) id: 3681228ea6 (このIDを非表示/違反報告)
仄留(プロフ) - 社さん» すみません只今、絶賛執筆中です!!近いうちに更新いたしますのでもう暫くお持ちください!!! (2016年2月22日 15時) (レス) id: cb5ecd7c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仄留 | 作成日時:2015年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。