検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,002 hit

入れ替わって4日目 ページ7

〜Aside〜



髪はきちんと脱色させた


そしたら、綺麗な白銀の髪が現れる


瞳の違和感もなくなると、現れたのは美しい真紅の瞳




…すごく変わったんだけど←



え、もうウエストのあたりとかズボンゆるゆる←




そう、今は最後の日の夜で、明日、3人に会いに行く




あぁっ!シャイニーに会えるッ!!←



…コホン、それはさて置き







…寝よ←







〜次の日〜



…コンコン



月宮「冷香ちゃん、一週間たっ、たわ……よ………えぇぇぇぇええ!!!!!???ごめんなさい!部屋間違えちゃっ(A「あぁっ、私ですよ!!」





月宮「え、えっ!?ど、どどどうしたのぉっ、っ!?」




メッチャ焦るやん←



A「取りあえず、行きましょう!」









*









*









そして私は、今までの事を話した





…結果、



神城A、今日から“新しい鶯”として頑張ります!!!



あ、でも…


『ST☆RISH』と『QUARTET NIGHT』には逢わないようにしなきゃ…って無理っスよね、知ってます←




あ、でも私が七海さんに手を出していたんなら、向こうは“私”を嫌ってるよね



だったら、私ももっと嫌えば良いんじゃない?←




そしたら、お互い嫌ったままで良いじゃん!


うわ、私ってばあったま良ぃ♪←





そうと決まれば、堂々と外に出てやる!!

入れ替わって5日目→←入れ替わって3日目


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 愛され , 七夕☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!更新お待ちしております! (2016年8月5日 16時) (レス) id: 315bdafa7f (このIDを非表示/違反報告)
七夕☆ - あややさん» いえいえッ!!教え頂けるだけでも私が図々しいのに、此方こそすみません!そしてありがとうございます!!これで何とか頑張れる気がします…ッ!これからも宜しくお願いします!! (2016年7月11日 20時) (レス) id: 621b9622b1 (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - すいません!肝心なQUARTET NIGHTを忘れていました。  嶺二ーぼく ぼくちん れいちゃん  蘭丸ーおれ  藍ーボク  カミュー俺  シャイニング早乙女ーミー   忘れていて本当にすいません!   (2016年7月11日 16時) (レス) id: 10cad45469 (このIDを非表示/違反報告)
七夕☆ - あややさん» ご協力本当にありがとうございます!すみません、こんな私で…(消滅ェ…!!!←)明日にかけて修正します!本当にありがとうございました! (2016年7月11日 0時) (レス) id: 621b9622b1 (このIDを非表示/違反報告)
七夕☆ - 麻衣さん» あっ、えーと、簡単に言うと、「よく登場する大切なキャラ」ですかね…? (2016年7月11日 0時) (レス) id: 621b9622b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夕☆ | 作成日時:2016年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。