検索窓
今日:14 hit、昨日:42 hit、合計:126,345 hit

次の島 ページ29

「島が見えたぞー!」

はやくね?
昨日出航しただろ







ウタ「わーい!島だー!!」

シャンクス「おいウター!
もう1人で行くなよ!!!」

ウタ「わかってる!」

「誰と島に行くんだ?」

「男主だろ」

でも俺なんか避けられてるし…

『この島って何があるんだ?』

ベックマン「ここはラスム島だ
なんでも、絵画が有名な島らしい」

『絵画…?』

ベックマン「有名な作品や作者がいるんだとよ
お前、絵描くの好きだろ?
行ってこいよ」

マジか、めっちゃ気になる…!!

『あ、でもウタは?』

そうだ、ウタはどうするのだろうか

ベックマン「ウタは大丈夫だ」

『そうか…じゃあ行ってくる!!』

俺は船を降りてダッシュで街を探索する

『…おぉぉぉぉ!!!!!』

街の至る所に絵画が飾られている
お店もどこを見ても絵の具、紙、筆などが置かれていた
まさしく絵描きのための島だ

『やっば最高』

ウタもエレジアにいる時こんな気持ちになったのかな

俺は1つの小さなお店に入った
中にはおじさんがいた

「いらっしゃい」

『…すご』

このお店にある一本一本の筆が輝いて見えた

「お兄さん若いねぇ
絵を描くことが好きなのかい?」

『はい!』

「そうかい、じゃあ明日開かれる絵描きコンテストに出てみたらどうだい?」

絵描きコンテスト…?

「絵描きコンテストでは制限時間内に絵を描くんだよ
モデルは風景画でも人物画でも空想でも、なんでもあり
まぁお題に合わせてだけど…
モデルが背景の場合はその場所まで行かなきゃだから時間は短くなるよ」

『へぇ』

「優勝賞金は5000万ベリーだよ」

『なるほど…』

「出てみたいなら広場に行きなさい」

『ありがとうございます!』

めっちゃやりたい!
あ、でもシャンクス達に伝えた方がいいな







『みんなー!!!』

シャンクス「うお!?どうした男主?」

シャンクス達とウタが一緒にいた
俺は構わず声を出す

『出航は明日まで待ってほしい!!』

シャンクス「いきなりどうした?」

『明日、絵描きコンテストがあるんだって!!
俺、それに出たい!!!』

シャンクス「!おう!!わかった!!
男主のためだ!待とう!!!」

ウタ「……」

コンテスト準備→←朝食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 転生 , ウタの兄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOOPA Lemmy(プロフ) - リクエストいいですか?ウタがもしエースとサボと出会ったらの話が見たいです!お題は夢主の取り合いです! (6月23日 16時) (レス) id: 069b817a50 (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - 好きすぎて時間ないのに描いてしまった。 (2023年1月1日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - (っ'-')╮=͟͟͞͞  画像  http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/d/9/3d91e48386cc4ca0f73e10e7238fee03.jpg  http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/c/c/bcc6a9df975637f44c892f74adc24895.png (2023年1月1日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - ワンピース関連ランキング1位&総合29位ガチおめでとうの今日此の頃、カフェオレ(さん)様はいかがお過ごしでしょうか? 私は前コメへの共感の嵐で家が吹っ飛びました。~中略~ これからも更新に体調管理に頑張ってください。 カフェオレさん永遠応援会 会長 ムーエ (2022年12月31日 8時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
イベントの作者 - 長文失礼しました。 (2022年12月31日 0時) (レス) id: 848d2f046f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2022年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。