検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,562 hit

【Episode6】 ページ9

前回のあらすじ
『自称大魔法士の狸を捕まえることができたよ!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside
グ「に、にゃにー!?オレ様はペットじゃねーんだゾ!」

リ「心配しなくてもキミみたいなペットこっちから願い下げだ」

『バッサリ言うね〜』

リ「ま、学園からつまみ出される頃には外れてるよ」

ア「いや〜、相変わらず素晴らしいですね。どんな魔法でも封じてしまう、リドルさんのユニーク魔法。相手の時間を止めることができる、Aさんのユニーク魔法。」
 「絶対に欲しい……じゃなくて。僕なら絶対にかけられたくありません。」

学「どうにかしてください!貴方の使い魔でしょう!?」

ユ「違います」

学「しっかり躾を……………え?貴方のじゃない?」

ユ「見知らぬケモノですね」

どうやらあの子の使い魔じゃないらしい。それなのに決めつけてたのかあの鴉…。それだから生徒からの信頼がないんだよ←失礼

学「………そ、そうでしたっけ?」

『………。』ジトリッ

学「ごほん!では、学園外に放り出しておきましょう。鍋にしたりしません。私、優しいので」

『へーーー』ジトリッ

学「ホイラーくん!!そんな目でこちらを見ないで下さい!!!」
 「誰かお願いします」

グ「ぎにゃー!離すんだゾ!」
 「オレ様は……絶対、絶対!」
 「大魔法士になってやるんだゾー……!」

ユ「なんであんなに必死なんだろう」ボソッ


  To Be Continue →

【Episode7】→←【Episode5】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , ゲーム沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - 面白かった監です、夢主の動きと監督生との絡みがこれから気になりますね! (2022年8月16日 8時) (レス) @page20 id: a3ed1099f9 (このIDを非表示/違反報告)
Hiro(プロフ) - 泡沫狐斗禰さん» えへへ(^^) (2022年6月6日 2時) (レス) id: 86439a7187 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫狐斗禰(プロフ) - Hiroさん» その言葉そのままお返しするよ(^^) (2022年6月6日 2時) (レス) id: 16f71b38d4 (このIDを非表示/違反報告)
Hiro(プロフ) - 深夜に更新お疲れ様です!でも寝てください! (2022年6月6日 2時) (レス) @page18 id: 86439a7187 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫狐斗禰 | 作成日時:2022年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。