検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:157,204 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あるところに、おしとやかで美人な姉妹がおりました。

姉はいつも笑顔でまわりに人がたくさんおり、人気な子でした。

妹は誰にでも優しく、他人のことを第一に考える子でした。

しかし、実際は違うようで___?



❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪

初めまして、りょうかです!

3作目ですが、掛け持ちです。



✩アテンション
・年齢操作あり
・キャラ崩壊あり
 (Sou君と潰すので特にSou君の)
・学パロ
・悪女主だけど、最初全く潰しません
・基本妹side
・掲示板や生放送のコメントに限り、顔文字等を使います
 ↑全く顔文字等を使わない生放送のコメントは不自然だと思ったからです



※1/28
最初から見直して、言葉遣い等を変更致しました。
話の内容自体は変わらないので気にせず読んでください。
※4/14
96猫さんの表記を変更致しました。




*木魅様の【リクエスト募集中】*背景素材配布屋さん*から背景素材をお借りしました!*


2020/3/31
リメイク版出しました
【悪女主】裏表二人【S.o.u】【リメイク版】執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し系 , Sou,学パロ
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨 - nqrseくんって出せますか? (2019年2月26日 9時) (レス) id: f8afc2f482 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - 君色。さん» コメントありがとうございます!他の作品もみてくださってるなんて…!ありがとうございます! (2017年12月27日 19時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
君色。 - 他のも見せてもらってます!もう///なんでこうツボってくるんですかね/// (2017年12月27日 10時) (レス) id: 51a53eab2a (このIDを非表示/違反報告)
よしな - りょうかさん» ( *・ω・)ノ (2017年12月27日 9時) (レス) id: d8f898cd6d (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - よしなさん» *.(*´▽`*).° (2017年12月27日 6時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a812e7560b/  
作成日時:2017年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。