検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,442 hit

弐拾捌*蟲柱 ページ29

コメントに関してですが、黒猫のidが違うのは、ipadとパソコンの

2台で更新してるからなので、気にしないでください!

決して、荒らしなどではありません!

_________________________


さとみside





はいどうもさとみです。




ただいま、しのぶさんに引きずられています。




今は深夜です。





死んじゃう。





しのぶ「お友達さんには、あとで文を飛ばしといてくださいね。」





さとみ「あっはい( ^∀^)」






しのぶ「あ、着きましたよ。」





さとみ「うわあ…」





実際に見たの初めてじゃん!←いやほとんどの人が初めてです。





でっかぁ!?





そういや…カナエさんの享年って、17歳じゃん?





しのぶさんって…原作では18歳じゃん…?柱合会議時点で。







いや時間軸どうなってんの?!!?







俺、ころんにちょうどね…鬼滅のファンブック貸そうと思ってたから…



今ファンブックあるんだよな←




んで炭治郎が鱗滝さんのもとについた時って…





炭治郎は鱗滝さんのところで13歳か。






ってことは…しのぶさんは






16歳か!16歳なんだぁ…今…。





って…えええ?!





カナエさんの享年って…17歳じゃん…?






待て待て待てぇええ!!!俺の頭が死のうとしてる!!!←






今の時間軸は…


炭治郎…13歳


しのぶ…16歳


カナエ…?歳


カナヲ…14歳




一回考察で、カナエさんが死んだのは約4年前以内って見たことある←



それに身を委ねよう←



だから今は…17歳?




〜俺の結論〜←



・カナエさんは今らへんで死ぬ。



・しのぶさんの今の年齢は16歳。





終わり←






ってことは…!ワンチャンカナエさん生きてんじゃん!







しのぶ「___の!____あの!!あの!!!!」







さとみ「ふぁい!?」





しのぶ「何度声をかけても返事をしませんでしたけど…?」





さとみ「あっ!さーせん…






ところでこの子供は!?」






しのぶ「ああ…その子たちは看護師です。ここ、蝶屋敷は怪我人の面倒を見る、



という場所でもありますから。」




さとみ「へー…?」




ってそれよりも!!!カナエさん!!!






さとみ「あの!兄弟とかっていますか?」





俺にしてはめっちゃ考察したし←

弐拾玖*カナエさん→←弐拾漆*勘違いすんな


ラッキーカラー

あずきいろ

歌い手との貴方の相性!( ◜ω◝ ) (小説に出てない人も出て来ま(((

莉犬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U - 続きはどこですか、、、? (2023年1月4日 17時) (レス) @page35 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
その(プロフ) - 続きが見たいよおおおぉぉぉぉぉおお (2021年9月18日 19時) (レス) id: d0da385cbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 夢石榴さん» ありがとうございます!! (2020年4月3日 10時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
夢石榴(プロフ) - あ、駄目だ可愛い……え?可愛過ぎる……頑張ってください、応援してます!! (2020年4月3日 8時) (レス) id: e829fc57fc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - こむぎさん» 自分も推しです!なんとなく、このメンバーだったらはちゃめちゃそうだな〜って思って! (2020年3月4日 10時) (レス) id: 2c5a30693d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫@小説連載中 | 作成日時:2019年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。