検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:15,869 hit

乱・紫苑「「五話だよ!!!」」志・う「「(天使)」」 ページ10

乱side

そして、入ったのが絶対私達じゃ似合わないオシャレなお店。
本当にタピオカ屋さんとクレープ屋さんなのかって位、めっちゃ洒落てるお店。

しかも、何かお店に入ると長身のイケメンが居た。

?「お客様、ご注文何にします〜?」
長身のイケメンさん、凄いほんわかしてて癒される。

乱「はっ!じゃ…じゃあ、私苺ミルクタピオカと季節のフルーツ盛り合わせクレープください」

紫苑「ええと…じゃあ、葡萄ソーダータピオカと葡萄とマスカットクレープください」

海玲「私は…抹茶タピオカと黒蜜ソース入りきな粉わらび餅クレープください」

真幌「じゃあ!パイナップルタピオカと苺バナナチョコソース生クリームたっぷりクレープください」

あ、皆で癒されてたんだね。
ほんわかしてて、小動物みたいだったもんね!

乱「あの店員さん、カッコイイし可愛いね」

紫苑「分かる!!!何かのほほんとしてる感じが、癒される」

真幌「可愛い子、たくさん見れて幸せ」

海玲「声もイケボだった、あれ?何かluzさんに声似てなかった?」

紫苑「あーー、言われてみれば!似てたかも」

乱「ごめん…、luzさんって誰?」

紫苑「そう言えば、らーちゃんは浦島坂田船とAfter the Rainしか知らなかったね」

真幌「…どっかで聞いた事ある!!!」

海玲「歌い手だよ」

乱「みれちゃん、そうなの?」

海玲「うん!」

と他愛のない話しを話してた、乱一行でした。

〜帰り道〜
乱「あのさ、何か視線が刺さるっていうか誰かに見られてない?」

紫苑「らーちゃんも?」

海玲「て事は、しおんも?」

真幌「私もそんな感じがする」

乱「全員、一緒にせーので振り向こ!何かあったら私がぶっ倒すから!」

真幌「そういや、らんらん中学時代不良だったんだよな」

紫苑「らーちゃん、頼りになる!私こんな勇敢な幼なじみ持ってて良かった!カッコイイよ志麻より!」←←

海玲「六話だよ〜。始業式とか入学式とかその前とかのお話だよ〜」 望月「アバウト過ぎて草」→←感謝!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露都 - 全然大丈夫。ありがとう。続編はほぼほぼ作ってあるからあとは感想とか書いて乗っけるだけ! (2019年7月7日 23時) (レス) id: 224a5b450a (このIDを非表示/違反報告)
柚香 - 終わり方、これで良かった? (2019年7月7日 21時) (レス) id: a7f1ded10e (このIDを非表示/違反報告)
柚香 - 露都さん» 了解!やってみる! (2019年7月7日 20時) (レス) id: a7f1ded10e (このIDを非表示/違反報告)
露都 - なんか後の人温泉旅行終わらせて,めでたしめでたし的な感じにして続編行きたいからあと3話くらいで終わらせてくれるとありがたい!最後の方だけ変えといたから! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 224a5b450a (このIDを非表示/違反報告)
露都 - はっきり言われてビックリしたよ()。ごめん。期待はずれだほんとごめん(出来れば期待通りでいたかった(白目)) (2019年7月7日 19時) (レス) id: 224a5b450a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露都 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/loto_2/  
作成日時:2019年4月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。