検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,315 hit
| CSS 将来的に歌い手になりたい人!
裏方として活動したい人!!

今は無理でもいつかはなりたい!という人に集まってもらえたらな、と思っております。
私だってなかなか使えないけどなりたいなーって思ってこのサイトを作りました。

活動開始は3年後位かと思っております。
年齢制限は現段階で小5以上の年齢かな、と思っております。


書かれていることは守れる方にしてください!


テンプレ
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/comyusyo/
メンバーチャット用
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utaitekibousa/


現段階の仮メンバー

歌い手

やみ(主催者)・紫
あめる・黄
魏無・紅
ろう・白
芽桜・ピンク
てぃー・緑
そら・水
サン・灰

裏方

らるま・オレンジ
まぁぶる・黄緑


コメ欄で「柚子胡椒」として浮上することがあります。
既に個人で活動開始されてる方は教えてください。

テンプレを作成したら正規の仮メンバーとします。
【必読】の部分は"必ず"読んでください。


追記:一度締め切ります。


css
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Css98/?執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 6.29/10

点数: 6.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子胡椒 - あ、もし私とコラボしたいとかいうのがあれば(ないとは思いますが)@Notting_nottingのTwitterにきていただければいつでも大丈夫です! (2022年1月20日 18時) (レス) id: f178ceaa14 (このIDを非表示/違反報告)
柚子胡椒 - スノードロップさん» 実は私は脱退する事になりまして…… 他のメンバーに専用垢のコメントで聞いてみてください!  (2022年1月20日 18時) (レス) id: f178ceaa14 (このIDを非表示/違反報告)
スノードロップ - あのー、締め切っているのは承知なんですが枠が空いていたりしませんか?歌を聞かせてもらったんですがとてもよく惹かれてしまいました。欲でしかありませんが返信お待ちしてます。 (2022年1月10日 20時) (レス) @page17 id: 8ab2c890ad (このIDを非表示/違反報告)
柚子胡椒 - 和也さん» なるほど……私にはないものを持っているというわけか……← (2021年7月22日 22時) (レス) id: 7cfe48a45f (このIDを非表示/違反報告)
和也 - 柚子胡椒さん» あめるは努力家でなんでも受け止めてくれるんですそこに皆寄って来るのかと…(*´∀`) (2021年7月20日 7時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チートになりたかった人生のただのモブ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。