検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,875 hit

♪♪♪60♪♪♪ ページ13

A「あ、じゃあ次私歌います」



ろんさんのおち((が終わって私のHPを回復するため、やけで歌ってしまおうと思った。



まぁ、私は大人だからちゃんとした曲を選ぶけどさ?



『威風堂々』



ほら、なんか四字熟語っぽくていい名前だし、かっこよくね!!?←



〜♪



そらる「…Aちゃんってたまにバカだよね」



A「どこがですか?」



そらる「ん〜あえて言うなら頭?」



A「…真顔で言わないでくだせぇ…アニキ…
さすがに傷つきまっせ…」



そらる「アニキは正しいことを言ったまでだ」



A「イケメン」



そらる「ありがとう」



「「……」」



「「デュエット」」



『おこちゃま戦争』



〜♪



「「「「「どうしてこうなった!!!!!」」」」」



___________________________


わかりません。

♪♪♪61♪♪♪→←♪♪♪59♪♪♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやまっくす(プロフ) - 中瀬美春@堕ちさん» ですね!ピコさん可愛すぎです!!ありがとうございます!頑張ります!! (2015年1月2日 20時) (レス) id: ffa1ba09b2 (このIDを非表示/違反報告)
中瀬美春@堕ち(プロフ) - ピコさんのデレとか!私得じゃないっすか!ピコさん可愛いです。面白いです。頑張ってください。ピコさぁぁぁん! (2015年1月2日 18時) (レス) id: 5bccbf79b5 (このIDを非表示/違反報告)
あやまっくす@マイペースの人(プロフ) - 猫カフェさん» はい!演出です! (2014年10月10日 7時) (レス) id: ffa1ba09b2 (このIDを非表示/違反報告)
猫カフェ - 53話でそらるさんがsらるになってるんですけど演出ですか? (2014年10月8日 21時) (レス) id: 286ecf809e (このIDを非表示/違反報告)
あやまっくす@マイペースの人(プロフ) - のんのんさん» こちらこそありがとうございます! (2014年5月24日 12時) (レス) id: ffa1ba09b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやまっくす | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。