検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:406,586 hit

ページ22

「可愛い…綺麗…」

「く、くーらーくん?」

「へ?!」

「どうしたの?大丈夫?」

「だ、大丈夫、だから」


(いや近い近い近い近い近い近い!!!キスしそうな距離なんですけどAちゃん!!!!)


くーらーくん声高すぎ……。耳に結構響くからキンキンしてきた…


このメガネは普通に耳に届くので会話してると同時に心の声も耳に届く。だから結構ややこしいのだ(結構どころかめっちゃややこしい)。




「僕は…Aちゃんのこと、素敵だと思ってるよ。すごい可愛いし、可愛い」

「あ、アリガトウゴザイマス……」


恥ずかし過ぎる。可愛いって2回も言わないでよ!!!

もうメガネ外そう。くーらーくんに言われるとなんかすごい照れる。

…え?前の人たちはって?


あいつらに言われても違和感しかないんだよ。普段から名前で呼んでくれたりしてくれてる人から言われたらすんげぇ恥ずかしいの。嬉しいの!!


「それに…」

「ん?」

「ううん、なんでもない」


くーらーくんは何か言おうとしていたけど、首を振って誤魔化した。


……なんて言おうとしてたんだろう。




★☆★☆★









『(あっぶない…好きやでって言うてしまうところやった…。俺恥ずかし……)』

10人目:【un:cさん】→←9人目:【kradnessさん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2020年10月30日 0時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのピッツァ! - 続き待ってます。 (2019年8月25日 22時) (レス) id: a8039a2522 (このIDを非表示/違反報告)
コワ - 最後の人は一体?続き待ってます! (2019年8月22日 18時) (レス) id: 8a42ca314a (このIDを非表示/違反報告)
白雨(プロフ) - 第1幕(?)完結お疲れ様でした〜〜!そしてリクエストに答えて頂きましてありがとうございます◎ あんな感じの志麻センのノリ好きなのでニヤニヤしながら拝見させて頂きました!(笑) 次作の方もお待ちしております! (2019年8月20日 15時) (レス) id: 7f0c200b78 (このIDを非表示/違反報告)
○○専用ATM - 面白かったです!低音イケボ組は何となく下ネタ言うのわかったんですけどまさか最後の最後でそれを越える測定不可能+高音系ヤンデレ(?)が来るとは…wただ個人的に作者様の作品が自分の作品を広めるために使われてるようで不快ですね…あくまで私が思ってることですが (2019年8月18日 23時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiro兎 | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。