検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:185,588 hit

|7| ページ7

2人で歩いてKaIさんが行きたがっていたカフェに着いたは良いのだが、出来たばかりということもあって店内はかなりの賑わいを見せていた。
どこぞのコーヒー店と同じように、注文をすれば店内でも店外でも楽しめる制度を取り入れているだけあって客の出入りが激しい。


「わー、これどうしましょう」

『バラになってもいいなら座れるみたいだけど』

「アタシ先生と一緒がいいから、相席でも頼んでくるわね」

『……おう』


じゃ、と私に手を振って店内へ進んだKaIさんを見送ると、入口で女性店員さんからメニュー表を渡された。

……少し話を戻すけど、KaIさんの天然タラシ発言ってどうやったら出てくるんだ。女性経験が多い訳でもないのに、何なんだあいつ。ホストかよ。女オトすのなんな朝飯前だってか?あ?(言ってない)


そんな事を考えていると自分の番が回ってきたので、取り敢えず私用のアイスコーヒーとKaIさん用のキャラメルマキアート(キャラメル増量)を頼んでおいた。

店内で飲むと伝えた時の「此方からお出し致しますね」と言った店員さんの笑顔が眩しくて死にそうになった先生でございます。



『(で、KaIさん何処だよ)』


笑顔が眩しい店員さんからトレーに載せられて渡された飲み物を持ちつつ、辺りをきょろきょろと見渡すと少し奥の席にいたKaI先生と目が合い彼はこちらに歩いてきた。


「相席してくれる人見つけたわ。
って、これキャラメルマキアート?めっちゃ美味しそうなんだけど。え、やばみ。飲めない、どうすんのよ」

『いや飲むんだよ。飲み物なんだから』

|8|→←|6|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1880人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆげ(プロフ) - 前作からのファンです!とても面白くって大好きです!更新をお待ちしています (2022年7月27日 11時) (レス) @page24 id: c4bdd284a3 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白いです。 続きすごく楽しみです。 (2021年4月20日 12時) (レス) id: ee34aec55d (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2021年2月7日 15時) (レス) id: 5550b32a28 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - すごく面白いです!わがままかも知れませんが更新待っていますね (2020年5月14日 21時) (レス) id: baab9d991d (このIDを非表示/違反報告)
Marina3931(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新待ってます!頑張ってください! (2020年2月27日 14時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。