占いツクール
検索窓





人気歌い手ユニット【Sweet Poison】
私生活やプロフィールがあまり公開されていない2人にも、学生時代はあるのです。

「君、俺の後ろの席?…背、でかくてごめんね」
『初対面にも関わらず遠回しにディスられたのは初めてだ』





ご無沙汰してます、-naki-です

調子に乗って書き始めた小説のオリキャラルートになります!コメント欄で「RiKuオチが見たい!」というご希望を多数頂きましたので、書かせて頂きました。


本編はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utaite_0/?fr=first_url
(本編は歌い手様中心の作品です)


*attention*

・このお話はオリキャラがオチです。万人受けではございませんので、パスワードをかけています。見たい方は下へスクロール。

・コメント欄での誹謗中傷、荒しなどはやめてください。何かあれば個人的にお願いします。

・初見の方でも気軽に感想が言える作品にしたいと思い、コメントの返信はお一人2回までとさせていただきます。










ご観覧は自己責任でお願いします。
パスワードは【riku】です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2018年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。