検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136,018 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




【青い鳥】にて

@_aaa
RiKuくんってオカマの癖に元カノ多いよね(誉め言葉)

@_bbb
生放送でシラフの恋バナしてほしい!

@_ccc
もう2人が付き合えよ……
応援するからさ……

@_ddd
てか、すいみぃさんの初恋まだなん?



…告白(仮)されたからって甘い雰囲気になる?(とは限らない)




このジャンルでは初めまして!
作品を書かせていただく、-naki-と申します

調子に乗って書き始めたのがpart.5まできました。うぇーいやったね!
お気に入り作者も1000人を越えたのでめっちゃ嬉しくて死にそうですが死なずに頑張るぞい

【青い鳥】
@uratuku_naki


*attention*

・コメント欄での誹謗中傷、荒しなどはやめてください。何かあれば個人的にお願いします。

・初見の方でも気軽に感想が言える作品にしたいと思い、コメントの返信は一度に2回までとさせていただきます。

・実在している人物&その関係者様とは一切関係しておりません。作者の妄想のもとで、この作品は作られています

・オリキャラ居ます

・愛され寄りです執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2961人がお気に入り
設定タグ:歌い手
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - 今日この作品を見つけて、一気読みしちゃいました(*´□`*) めっちゃキレイな終わり方でおおっ!てなってました(語彙力) (2021年1月28日 22時) (レス) id: bf17f76216 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ(プロフ) - 個人的にRikuオチ期待しちゃいました (2019年6月24日 18時) (レス) id: c190ba3ed4 (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫*しずく(プロフ) - Rikuオチをちょっと期待してたんで…悲しいっすね。でもまぁ逆ハーを書くにおいてオチはうやむや(ご自由に)の方が戦争にならなくていいですね!! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 8a97b942c2 (このIDを非表示/違反報告)
慶花(プロフ) - 完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。Rikuもすーも大好きで……寂しいけど、なんかすいみぃっぽい終わり方だったと想います。SPの2人は、これからも私の中でてんやわんやしてます!本当に、ありがとうございました。 (2019年1月30日 17時) (レス) id: 4197b98ea5 (このIDを非表示/違反報告)
河花 - 完結おめでとうございます!!凄く好きなお話だったのでさみしいですが、これからも頑張って下さい! (2019年1月27日 15時) (レス) id: 0d0c94c525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2018年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。