検索窓
今日:3 hit、昨日:57 hit、合計:1,674,357 hit

│47│ ページ48

「ってことで、生放送しましょうか」
『………は?』

シャワーを浴びて、後は帰るだけとなったのに、RiKuは何を言っているんだ。
"生放送"は、私がめんどくさいを理由に避けてきたもので、睡民さんから青い鳥で何度か言われてきたこと。

『…なんで?』
「トークイベントが決定したのにも関わらず、アンタはまだ地声すらも聞かせないわけ?」

質問に質問で返すな。
というのは喉の奥に仕舞って、真っ直ぐとこちらを見るRiKuと目を合わせる

…ここまできて生放送をしないって選択肢は、RiKuの中には残ってないんだろう。
今ここで嫌だと言っても、彼の正論にこちらが黙らされるだけ。つまり無駄な抵抗

「…すーはさ、めんどくさいって言葉で片付けてるけど、顔も地声も知らない人を好きになる睡民さんの気持ちになってみなさい」

自分が一方的に好きになってる状況なんて悲しいだけよ、ってこれまでに無いくらいRiKuは真剣な表情。

ここで睡民さんの話を出されてしまったら、これはもう、こちらが折れるしかない。
負けを認めよう。

私はため息をついて、わざと口角を上げた

『…RiKuの言うことはごもっともだ。わかったよ、生放送する』
「…うん、それがいいわ。このままアタシの家にきてやりましょ?青い鳥で呟いとくから」

先程とうって変わって優しい声になるRiKu。
少し強引だったのかも、とか考えてるはず。

馬鹿な奴だよほんと。
そんなもん今更気にしなくても、承知の上で相方やってんだから


ーーー

次回辺りで生放送させます!!(多分)
頑張れ、計画性のない自分!!
脱☆題名詐欺!!

│48│→←│46│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (861 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2467人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-naki-(プロフ) - すいみんさん» そうなんですか!?私のスマホから出てこなくて……。 (2018年9月13日 17時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
-naki-(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» ありがとうございます!今は第4章(?)あたりまで進めました!是非読んでみてください( *´艸`) (2018年9月13日 17時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
-naki-(プロフ) - らいとさん» ありがとうございます! (2018年9月13日 17時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
すいみん - 志麻くんのマークは「おうかん」で変換されると思います。笑笑 (2018年9月13日 16時) (レス) id: 992bf3e2dd (このIDを非表示/違反報告)
わっち(元あんぱん) - 面白いです!頑張ってください! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 0d20ddbd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2018年2月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。