検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:12,392 hit

:21 ページ33

《Aside》

教室に入って私はすぐしゃがみ込んだ

泣いたらあかん

あかんて、


「ッ、、、うぅ、」

マネージャー失格、か

これでも努力しとったつもりなんやけどなぁ、、、

それはみどくんの足引っ張らんため

全てはみどくんと勝利するため


あれ、、、?

私、なんでこんなに必死になってるんやろ

友達のため、それだけ?


そもそも私にとって、みどくんってなんなん?

みどくんにとって、私ってなんなんやろうか?


もう、分からん。なんも分からんくなってしもうた

『あー、、、』

時計を見やると針は8時を指している

ふと思いついて私はとある人に電話をかけた


[「はい。」]

『あ、今ちょっとええ、、、?』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《御堂筋side》

戻ったら教室はざわついとった

ザク共の視線を感じつつも自分の布団に座る

「みッ御堂筋!」

石垣くんが話しかけてくる。相当切羽詰まった様子や

あったことをボクは悟られんように


「なんやの。てか君付けぇ君をォ」

「さっき、速水が泣きながら2階に戻ってたんや。シャワー室の方から来とったから御堂筋となんかあったんとちゃうかと思うて、、、」

「はァ?ボクのせいにせんでくれるゥ?」

否、あれは完全にボクのせいや


「心当たりとかは、、、?」

「皆して何やの。ボクがあの子ォのこと全部知っとると思うたら大間違いやよ」

背を向けて布団に潜る


「やって、よう見とるやないか」



「ッはァ?ボクがあの子のこと見てる?キィモ」

「そういう意味やなくて、お前らお互いを1番に理解しとるというか、、、上手く言い表せれへんけど俺にはそう感じたんや!!」

、、、ボクゥにとってはそうなんかもしれんなァ

「キモ、兎に角、ボクは何も知らんから。ザク共もはよ寝ぇ」


もし明日おらんかったらどないしよか
マネージャーやめてしもうたらどないしよか
ボクから離れていったらどないしよか

でも、今思えば愛想つかされてもおかしないことをしでかした

ほんまに気になってしゃあない


目を瞑って心を落ち着かせようとする

そんな事を考えていたらいつの間にか眠りについとった

:22→←:20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:御堂筋翔 , 弱虫ペダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔菜(プロフ) - Woharuさん» みどくんも男の子デス。とても健全なw (2022年5月8日 1時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - なるほどぉ!健全な男子高校生!!www (2022年5月8日 1時) (レス) @page30 id: 3d7dba65f9 (このIDを非表示/違反報告)
翔菜(プロフ) - Woharuさん» あっ!笑 ありがとうございます(*^^*) (2022年3月13日 11時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - 良い展開になってきたねー!ミドくんがぁ嫉妬ぉぉ❤️ (2022年3月13日 1時) (レス) id: 44ad5b70ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔菜 | 作成日時:2021年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。