検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,710 hit

28話 ページ31

A目線

それから私とnqrseちゃんはたくさん歌った。
相手が歌ってるのを聞いたり、自分が歌ったり、2人で歌ったりしてとても楽しかった。
そう思ってるとどこからかチャイムのような音が聞こえた。

『あっ、もう授業全部終わっちゃったかな?』

nqrse「授業出るとか言ってたくせに出なかったな。」

とnqrseちゃんに笑われた。
お前も出てなかっただろと思ったけど…やめた。
すると急に部室のドアが開いた。

luz「失礼しまーす。」

nqrse「あっ、luz君じゃーん。やっほ。」

『やっほー!!』

luz「Aも来てたんや!今日部活していくん?」

今日って予定あったっけ?
なかったらしていこうと思うけど…。
そう思っているとまたドアが開いた。

Sou「あっ、ここに居たんですね!」

Eve「A先輩を探してたんですよ!!」

えっ、私を?
私またなんかやらかしちゃった?

『えーと…私なんかしたっけ?』

Eve「さかたんとかが探してましたよ!」

Sou「今日って生徒会の集まり?があるんじゃないんですか?他の人たちは集まってるみたいですよ!!」

あっ、朝まで覚えてたのに忘れてたわ。
そらる兄にあんなにうるさく言われたのに忘れちゃってるのは最悪だわ。

『そうだった!忘れてたわ…。2人ともありがとう!!今から行ってくるわ。』

nqrse「いってらー。またサボる時はここに来てね〜。」

『うん!またね!!』

っていうか走らなきゃ間に合わないよね?
生徒会が廊下走るのはいけない事だけど…今日だけはお許しを〜。
そう思いながら私は全速力で走った。

『はぁっはぁ…間に合った?遅れてすみませーん!!』

と言って私は、生徒会室に入った。
待てよ…間に合ったの後に遅れてすみませんって日本語おかしくない?
疲れてなんか日本語おかしくなったわ。

96猫「あー!Aいた!!」

うらた「どこにいても見つからないって大変だったんだぞ?」

天月「そうそう…。午後からの授業全部サボってるし。」

うっ…全ておっしゃる通りなんだけど心が痛い!
あとで探してくれた人たちにも謝らないと…。

『皆ほんとうにごめんね!うっかり忘れてた…。』

センラ「A姉さんってたまにドジだから気をつけないとですよね。」

志麻「そんな所も可愛いんでし、いいんじゃないか?」

そらる「まあ…約束の時間には遅れてないからいいとするけど。今度からは気をつけてね?」

優しい人たちでよかった!!
本当に感謝!!

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - さん» そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります!!これからもよろしくお願いします!! (2020年4月20日 15時) (レス) id: 5d8b505139 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎます!この作品大好きです!応援してます! (2020年4月10日 6時) (レス) id: 791a99e14f (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - 喜春さん» ありがとうございます!そう言ってくれる方がいるだけで頑張ろうと思えます!!応援よろしくお願いします!!更新も頑張ります! (2020年4月1日 0時) (レス) id: 5d8b505139 (このIDを非表示/違反報告)
喜春 - コメント失礼します。とても面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年3月31日 16時) (レス) id: d9f7f3b7dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年9月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。