検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,457 hit

★ 小説が公開されました! 追記 ページ6

お待たせいたしました。
『colosseum』の小説が公開されました。下記の通りです。

colosseum -β-

挿絵も入る予定ですので、お、お楽しみに……!!
それではまた土曜日の夜8時にお会いしましょう!! あでゅ。

.
と言ったんですが
評価してくれた半分の人から低評価いただいてるんですよ!!
内心「は? どこが悪いかも言ってない癖に低評価押すな舐めてるのか」と思ってるんですが
「hit稼ぎあざーっす!」とかも思ってたり。

ですが、荒らしに付き合う暇はないので評価機能OFFにしてパスワード設定にしました。
sanko」というパスワードです。

人が一週間かけて何度も見直して書いた文章をたかが星の数で、何が嫌なのかは知りませんが入れてほしくないですね。お口が悪くなりますが、ああいう人ってやっぱり人の気持ちとか考えないんでしょうね。受験失敗して偏差値底辺校行って人生失敗して親の脛かじりついてろって思います。
参加者の中にも企画たててる人がいるので、気を付けてくださいね〜。
荒らしを気にしちゃダメですよ。

主催メンタル豆腐なんでかなりやられてますけど
皆さんの子可愛いので精一杯動かします。

8/12 【必読】→←施設マップ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。