検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,101 hit

※住民厳選の話をしているので注意 ページ10




スマホで見るとどの絵も色味悪くなる。原因が分からないから余計に腹立つ。
絵の人物は言わずもがな八重咲俊です……。
この絵、よく下描きなしで完成させたなって思います。


まあ今日は八重咲くんのことよりもっと話したいことがあるんですよ。
それでは、本題に入るので聞いてください。

あつ森の話なのでやってない人はちんぷんかんぷんだと思います。。。
あとすごい狂乱してます。



※住民厳選の話題注意


※住民厳選の話題注意




私、あつ森しているんですけども、先日(28日)離島ツアーしていたんですよ。住民が一匹引っ越しちゃったので増やすついでに当たり島を探していたんですが……

タコヤっていう人気ランキング上位の動物(ってかタコ)がね、きたんですよ。でも、そのときはコワイ系の住民を探していたんですよ。

もうわかりますよね!?(タコヤはコワイ系じゃないのです)
泣く泣くバイバイしました! ア"ア"ア"ア"ア"悲しいです……。


そして三回目の離島ツアーでビアンカが出たんですよ。はいまたバイバイですよ。人気キャラでも欲しい子じゃないのでバイバイってわけですよ。ウワア"ア"ア"ア"


しかし、十二回目でちゃちゃまる引き当てました。

うわあああああああああああ!!!
あつ森始まったときからずっとずっと推してたちゃちゃまるわあああああああああ!!!!!
最初の三匹を集めるときも残りの五匹集めるときも出なかったのに今アアアアア!!!

もうコワイ系諦めて勧誘しちゃったよわあああああああああ!!!!



普通系の女の子が三匹いるので、どの子かとバイバイしてコワイ系勧誘しなきゃなあ〜って思ってます。


オオカミのチーフがかっこいいな、、、ほしいな、、、って思ってます。
やんか!!!


リクエストも適度に募集します(しれっと追記すな)。次の更新日は6/4です。

途中→←マウス時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イラスト集   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

円藤 マメ(プロフ) - 嵩画さん» お褒めいただきありがとうございます……!(;_;) 使っているソフトはFireAlpacaです。 (2020年4月23日 16時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)
嵩画(プロフ) - 失礼します。とても綺麗なイラストを描かれるのですね。影の付け方や髪の艶の描き方が非常に好きなのですが、もし良ければ使用されているペイントソフトを伺っても宜しいですか? (2020年4月23日 13時) (レス) id: af99101636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:円藤 マメ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。