検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:117,620 hit

10 ページ10

無事データをコピーさせてもらって店を出る

道路渡ったら駅

もっと一緒におりたかったけどしゃあない

改札抜けたとこで



「ほなまた明日」



俺がそう言うたら



「うん、また明日」

「おやすみなさい」



ってAちゃんがふんわり笑って言うてくれて

もう俺この笑顔だけで胸がいっぱいなって

こんな気持ち初めてやしどうしてええか分からへん

ドキドキを隠して

軽く手を上げて普通を装って

それぞれのホームに向かった


ホームついたらちょうど電車が来たから乗り込んで

スカスカの座席の隅っこに座る


スマホにイヤフォン繋いで

もらったばっかの『 プリエール 』の曲を聴く


やっぱええわ


もうやってへんなんて

生で聴けへんかったんが残念で仕方ないわ


あぁ俺、このギターめっちゃ好きや

次の練習ん時にあいつらにも聞かせたろ


その日は家に着いたらスピーカーに音飛ばして

寝るまでずっと『 プリエール 』の音に包まれていた


次の日からは雨が続いて昼休みに神社に行かれへんかった

Aちゃんも自分の机で食べてたけど

会社ん中で話しかけるんは俺が無理やったし

話せんまんま週末の休みなって

休みなったとたんめっちゃめっちゃええ天気で


明日は創立記念日

はぁ気が重い


雨降ってくれへんかなぁ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UTA(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます。りんごさんがドキドキしてくださるのを裏切らないように展開出来るといいなぁ。すばるくんがそこにいない関ジャニも現実だけど確かにそこにいてくれた関ジャニも真実なので…お互い...揺れまくってそれでもeighterであり続けれたら幸せですよね (2018年11月18日 16時) (レス) id: 916009774d (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - UTAさん» ありがとうございます。 すばるくんがいない現実、受け入れたつもりでも、やっぱりキツい時があります。 (2018年11月18日 15時) (レス) id: 888490902b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - UTAさん» 私の"気になる"は決して不快という訳でなく、ドキドキするって意味です!不快な気持ちにはなっていません。 (2018年11月18日 15時) (レス) id: 888490902b (このIDを非表示/違反報告)
UTA(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます。6人の関ジャニも好きです。でもやっぱり頭の中には相変わらずすばるくんが現れます。だから私の話にはすばるくん出続けますよ。主人公ちゃんは色々と抱えています。不快な思いをされる方がないように書けるといいのですが… (2018年11月17日 5時) (レス) id: 916009774d (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - このお話のヒロインの描写に気になるところがあって、なんだか自分とも重なって、コメントしてしまいました。更新楽しみにしています。 (2018年11月17日 3時) (レス) id: 888490902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UTA | 作成日時:2018年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。