検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,569 hit

*お願い ページ4





「あー今日も眠い」



一般発売が昨日行われた。私はというと10分前から待機していたのだが…あえなく完売。


脳からライブに参戦できない、という事実がぐるぐる駆け巡って考えれば考えるうちに目がさえてしまって眠れなかった。


グッズ販売行こう、と自分を納得させた。グッズ販売行けるだけでも感謝しなきゃいけないし。


この憂鬱はいつまで続く…?


チケットには私なりのこだわりがあって自引きがいい、という。だからツイッター上とかでの譲渡はあまりしない。仕方もよく分からないからね…


いつもは眠たい講義も、

満員電車の詰め込み具合も、

嫌なことは全部先にある楽しみを糧に頑張ってきたのに。



糧にするのはいつまで続く?
先にあることで頑張れる期間はいつまで?



推しに会いたい。笑顔を見たい。きっとあの笑顔を見て手を振ってくれて大好きな歌を聞いたら元気になれるから。この先も頑張れるはずだから。



ここまで考えれるのはきっと私が浦島坂田船に溺れて溺れて溺れすぎたからかもしれない。


仕方ないじゃない。大好きだから。


あの歌が声が大好きなのだから。



「A聞いてる?」

「えっ、ごめん」

「あのさーお願いがあるんだけど」



手を合わせてお願いポーズをする志乃里。志乃里が私にお願いをするのはたまにしかないからつい協力したくなってしまう。


推しのことを語れる唯一の友達でもあるから。



「私の、友達っていうのかな…に一緒に会いに行ってほしいの」



志乃里の友達?


私の知らない人だよね?え、なぜに。



「志乃里だけで行けるでしょ?」

「まーまーまー」

「んんん?」

「その友達になんというか、Aを紹介したいの!!」



前に抱いた不信感をまた覚える。すごい誤魔化されているような…?


私の勘は当たることはあんまりないから気にしないでおこう。



「いいよ、会いに行こう」

「じゃあ、また言っておくね!」

「連絡お願いします」








この約束がまさか、



私の推し事人生に革命が起きることを



まだ知らない。

*夏ツアー→←*もしも会えたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりぬこ - お話とても楽しく読まさせて頂きました!!こんな事が現実になればどれほど嬉しいことか…まあないですけどね(笑)これからも更新楽しみにしています! (2019年3月28日 16時) (レス) id: 8b048cd6e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆほ | 作者ホームページ:  
作成日時:2019年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。