検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:353,073 hit

29&作者からお知らせ! ページ34

「おいしー!!!」

「・・・中也のくせに、料理は上手だよね〜」



みんなで、楽しく料理を食べています。




「ねぇねぇ、A先生。あーん」

「へ・・・?」




業が、Aにあーんをしようとしている。




「あーん」

「はぁ・・・。」




Aは、ため息をつきながらもあーんをしてくれたが、その行動が予想外だったのか、業は顔を赤くしている。



「な、クソガキ!!!なにしてやがる!!」

「あぁ・・・”私の”Aがー・・・」

「・・・っ」




大人二人が何を言っても、業は照れているせいか反応しない。





「業・・・?」

「・・・・っ」

「「可愛すぎかよ!!」」

「え・・・と、大丈夫?」

「っ・・・だ、大丈夫だし!!!照れてないから!!!」




そういって、あきたかに照れているのに照れていることを否定する業。




「ふふ」

「わ、笑うなよ!!」

「ごめんね。可愛くて」



そういって、みんなで笑い合い。

楽しい時間を過ごして家に帰った。




「あー・・・楽しかったね」

「ああ」



ピピ



「あ、ごめん。電話だ」




そういって、一人、外にでるA





「もしもし」

「―――――」

「え・・・」


その電話の相手とは?




:作者から:

あー・・・少し、ブランク気味です(´;ω;`)
そして、皆様にちょっとした注意を!

ほかの作者様の作品の宣伝は、全然していただいて構わないのですが・・・
そういう際は、こみゅーなどでしていただけると助かります。

ほかの人の作品は読むの好きですが・・・自分の作品のところに書かれるのはなんだか複雑な気持ちになりますので(ーー;)

あと、ちゃんと紹介された作品は読みますからね!呼んだら「読者様におすすめされたみました」当のコメントをオススメされた作品でさせていただきます(*´∀`*)

学校も忙しくなると、更新もなかなかできないかもしれませんが、よろしくお願いします!

作者が、メンタル的にも精神的にもこの時期はまいってしまうため、更新速度はわかりませんが・・・。

また、アンケートですが皆様が中也落ちでいいと言っていただけるならアンケートを締切中也落ちとしてやっていきます。

その際、ライバルは太宰。主人公の相談役とか、アドバイザー的なものにカルマを当てはめようと思っています。

新しい先生【番外編】→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bhuriltuzimkuti(プロフ) - 続編_|\○_オネガイシャァァァァァス!!【ガチ(真顔)】 (2018年3月3日 15時) (レス) id: 0224ab7056 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - オチは中原さんでお願いします!m(__)mq(^-^q)続き頑張ってください! (2018年2月24日 10時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 続編でオナシャス!!!!! (2017年1月18日 22時) (レス) id: 3f93ce7449 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編でお願いします【必死】 (2016年11月7日 17時) (レス) id: baa63a6d65 (このIDを非表示/違反報告)
紅錬覇 - 続編がいいです (2016年8月25日 20時) (レス) id: c9bd631ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔。 x他1人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/saku_uratsuku  
作成日時:2016年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。