検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:586,282 hit

ページ48

「あーあ。伏黒君かわいそ、二級術師として入学した天才も、一級の東堂先輩の前じゃただの1年生だもん。後で慰めてあげよーっと」



「…似てるって思ったけど、全然だわ。真希の方が百倍美人。勿論Aよりもね。──そんなだから伏黒に相手にされなかったんじゃない?捨てられた女の嫉妬ほど醜いもんは無いわよ」


「は?」




「寝不足か?毛穴開いてんぞ」







何かを取り出した音。



背後からお腹に、硬い銃口が当たる感触。







「…口の聞き方──教えてあげる」












『恵…!!』




どこまで飛ばされたのか、走りながら探していると、特徴的なウニ頭と上裸の巨体を発見。





「薄っぺらいんだよ、体も、女の好みも!!!」




ここまで聞こえるような怒声は、さっきの恵への叱責のようだ。…というか文句?


いや、下手な外見答えるように結構ベストアンサーだったと思うけどな…っていうか身長と尻っていうのもなかなかじゃない??


人の好みなんて言葉通りそれぞれなんだし。



ウンウン、と一人で納得していたけど、そんなことしている場合ではなかった。



とにかく恵の加勢だ。



あともう少しというところまで来た時、──恵が頭から地面に叩きつけられた。






『恵!!!』



「、A…?!」




『氷凝呪法──直瀑!!』




氷柱を恵と東堂の間に落下させて、距離を取った隙に恵のそばに駆け寄る。




『恵、平気?フラフラする?』


「問題ない、釘崎は、?」


『なんか、性悪女には術式なしでも負けないって』


「……。A、オマエ下がってろ」


『え、血だらけが何言ってるの。むしろ恵が下がってて』


「そういう訳にもいかねぇんだよ」





頭から血を流しているくせに、自分は下がろうとしないばかりか私に下がれと言う恵。



でもボタボタと落ちる血が気になって、下がるなんて無理な話だ。




「…なるほどな。伏黒、俺は分かるぞ。良いところを見せたいよな!!」


『観念しないと吹き飛ばすよ!!!…氷凝呪法──霜凪!!』




喋ってる間はチャンスかと思ったのに、直撃して凍りついた足元の氷を東堂はいとも簡単そうに壊してしまった。



そんな簡単に砕かれたことは無い、絶対零度の氷なのに…、





『え、え、?化け物すぎない…?!』


「…だから言ったろ、下がってろって」



「それにしてもオマエは、例に漏れず退屈──やる気が全く感じられん」





やる気がない、という言葉に反応して恵がゆらりと体を起こした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌詞 - 特急が取り込んでいたのか (3月22日 17時) (レス) @page32 id: 2b3270be69 (このIDを非表示/違反報告)
Uo(プロフ) - るるさん» コメントありがとうございます❕かわいい性格に書けていたならとても嬉しいです😖スタンドバイミー、いつ見ても名作ですよね…!! (6月5日 1時) (レス) id: d9295642a6 (このIDを非表示/違反報告)
るる - まって、、夢主かわいい💕 てか、スタンドバイミー最高ですよね!リバーフェニックス私も好きー!クリスは性格もイケメンだし、、、。 (5月5日 0時) (レス) @page3 id: 7b5dad0b18 (このIDを非表示/違反報告)
とま(プロフ) - †NANA†さん» 詳しく教えて下さり本当にありがとうございます…!!誤字が多くて申し訳ないです😞 (2022年8月14日 20時) (レス) id: f3920fcf38 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ32と33で、「特級」が「特急」になっています。 (2022年8月13日 16時) (レス) @page35 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とま x他1人 | 作成日時:2022年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。