検索窓
今日:1 hit、昨日:92 hit、合計:588,524 hit

ページ41

血が出る、出ないとかの問題ではない。



眠っているAに忍び寄って無表情で耳たぶをぶち抜く伏黒を想像して、Aは軽く震え上がった。



『もー、じゃあ他の人に頼むから、いいよ』



記念すべきファーストピアス。


恵じゃないなら、誰に頼もう...




「は、...誰に頼むんだよ」


『んんー、まぁ...五条先生かな。なんかこう、上手そうな感じするし』




ぱぱーっとやってくれそう〜、というAに、伏黒の眉間がピクピクと反応する。




「駄目だ。なんでよりにもよって五条先生なんだよ」


『だって上手そうだし』


「あの人ピアスしてないし、してるところも見たことねぇ。上手い保証もない。そもそも変な風に刺されたら血が出るだろ」


『恵だってピアスしてないじゃん』


「俺はピアスなんて別に興味ねぇんだよ。でも俺は、絶対変な風に開けない」





謎の自信を持って答えた伏黒に、Aがギョッと目を見張る。



一体どこから来た自信...?


確かに中学の頃はグレて不良化してたけど、髪染めたり制服めちゃくちゃに気崩したりしない、なんともクリーンな不良だったというのに。




「ほらA、こっちこい。...まずマーキングするんだろ」


『きゃ!マーキングされちゃう〜!』

「きゃ、じゃねーよ。抉られてぇか」




言われた通りじっとしていると、右耳にゴツゴツした手が添えられる感覚と、耳たぶにペン先を優しめに押されるような圧。



『ふ、はは、!くすぐったい!!恵、それやだくすぐったい!!!』


「オイ、暴れんな...!」



針を刺す位置を決めているらしい。けど、添えられた手が耳に触れるのがどうしてもくすぐったい。


口を両手で抑えて笑いを堪えているAを見て、伏黒も少し笑いながらコツンと頭を小突いた。




「場所、こんなもんか...?」


『おおー!いいですいいです!』



美容師みたいに鏡を向けられて、覗き込むと耳たぶの丁度真ん中に黒のマッキーで付けられた印。


伏黒はテキパキとAの耳たぶを消毒して、タオルに包んだ保冷剤を当て始めている。



保冷剤で痛覚を麻痺させてから穴を開けるらしい。



手際良いな...とAは耳の感覚が無くなっていくのを感じながら呑気に考えたが、伏黒の手際の良さは当然のことだ。



伏黒はAが数週間前にピアスを開けたいと言い出した時から、セルフでピアスを開ける方法を調べあげていた。




そんなことは露ほども知らないAは、その手際の良さに感嘆するばかりだ。

・→←愛も痛みも程々に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌詞 - 特急が取り込んでいたのか (3月22日 17時) (レス) @page32 id: 2b3270be69 (このIDを非表示/違反報告)
Uo(プロフ) - るるさん» コメントありがとうございます❕かわいい性格に書けていたならとても嬉しいです😖スタンドバイミー、いつ見ても名作ですよね…!! (6月5日 1時) (レス) id: d9295642a6 (このIDを非表示/違反報告)
るる - まって、、夢主かわいい💕 てか、スタンドバイミー最高ですよね!リバーフェニックス私も好きー!クリスは性格もイケメンだし、、、。 (5月5日 0時) (レス) @page3 id: 7b5dad0b18 (このIDを非表示/違反報告)
とま(プロフ) - †NANA†さん» 詳しく教えて下さり本当にありがとうございます…!!誤字が多くて申し訳ないです😞 (2022年8月14日 20時) (レス) id: f3920fcf38 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ32と33で、「特級」が「特急」になっています。 (2022年8月13日 16時) (レス) @page35 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とま x他1人 | 作成日時:2022年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。