検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,362 hit

◎とちう(下塗り) ページ20




焦ってます……こう見えて(?)も焦ってます……課題もあるのです……レポートもあるのです……ヒィ……()




コメント本当にありがとうございます……全て目を通しております……どちゃくそ励みになってます感謝……

ほんとコメントは何でもどうぞ……質問や悩み事、くそくだらない話でも何でも嬉しいです。・*・:≡( ε:)

慣れてきたら私もくそくだらない話とついでに落書きを載せていくと思います(



余談ですが、アイビスたんとのプリクラでズッ友の方がいいよというコメを見てアッ……ってなりました(((())))(考えすらしなかった)
こういうとこが友達になれない原因なんですねわかります(((

○○ティー系は私も小中のころは苦手でしたが、高校生あたりから飲めるように……( ¨̮ )オトナ(((

◎少しずつ進んでます→←*アイビスたんとプリクラ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , オリジナル , デジタル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一ノ瀬 - 一枚目と横顔の子が好こ。もうアイビスと親友やろ付き合ってるて…。水彩絵の具とは婚約してるんですか。って思うくらいにどちゃくそ上手かったっす (2019年10月22日 20時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
暇人ちぃあ(ふらわぁ・英音)(プロフ) - マジでプリ撮ったのかw(^0^)w プリの文字は「ズッ友」とかの方がよかったかも知れない(( (2019年10月6日 22時) (レス) id: 12c22d5593 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - わたくちミルクティーとか○○ティーって感じのが飲めないお子ちゃま舌なのでタピれない(( 1回は飲んでみたかったから友達の飲んでみたら何故か頭痛がしてきたよ☆拒否反応起こしちった☆ (2019年10月6日 21時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
はつみ*(プロフ) - 絵柄すこすこのスコティッシュフォールド。友達になりたいならタピろ(( (2019年10月6日 20時) (レス) id: f5c190cce1 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - どちゃくそうめぇ…人生何回目ですか…前世でどれだけ徳積んだんだ…?、? (2019年10月6日 18時) (レス) id: d280dbfc26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。